<< もゆぅちゃんからIKEAのお土産♪ PCがおかしいよぉ~涙 >>
さっちゃんありがとう♪

今年のあたしの誕生日当日は、
まおさんの夏休み中の登校日で、

「今日は、おかぁちゃんの誕生日なんだよ」

って、学校でまおさんがみんなに言いふらしたらしく、

その日会うまおさんの友達や先生に
口々にお祝いを言ってもらって嬉しハズカシでした。

先生には
「ありがとうございます^^おかげさまで28になりました~」
と言うと、

「あらら、確かお母さんウサギ年でしたよね~^^」
と、先生にこにこ。

そうだった、車をラパンに替えた時に
聞かれもしていないのに
「あたしはウサギ年でうさぎが大好きで車もラパンにしましたぁ~」
ってべらべらしゃべったんだった^^;


*****


そんなこんなで
登校日から帰ったまおさんとまったりしていると
ピンポーン♪と、さっちゃんがやってきました。


まおさんと玄関に出ると、
さっちゃんの顔を見るなり

「さっちゃん、今日おかぁちゃんの誕生日なんだよ~」

って、またまおさんがアピール^^;

すると、さっちゃんが
「うん^^だよね~。だからプレゼント持ってきたよ~」
と、紙袋を手渡してくれました。



c0039271_11355093.jpg




包みを見ると「北欧、暮らしの道具店」のタグが!!


あたしのいつものお約束。
プレゼントをいただいたら、
できるだけその場で包みを開けさせてもらって、
嬉しさと喜びとお礼を伝えたい~!!

と言うことで、この日もさっちゃんの目の前で
包みを開けさせてもらいました^^

すると…


c0039271_11501321.jpg



さっちゃんのセレクトは
Pergolaのインディビジュアルボウルでした!!!

めっちゃかわぅいぃ~!!!!

「satoちゃんはホワイトとブルーの色合いがよく似合うと思って^^♪」

と、この食器を選んでくれたんだそうです。

これ、本当にかわいいですよね^^
いつも気になってたアイテムです。

ホワイトもブルーもあたしの好きな色なので、
文句なしにお気に入りになりました^^



c0039271_1221590.jpg



「satoちゃんちは白が基調となってるから、ブルーがよく映えると思うよ^^
だからARABIAの24h Avecもブルーがいいよ♪ 」

って、かつてアドバイスをくれて、
それまでずっとAvecを買うならグリーンかな~??
って思っていたあたしはさっちゃんの一声で、
よし、買うならブルーだわ!!って決心を固めたのでした。
(まだ、決心してるだけ^^)


こんな風にいつもさっちゃんはいつも色々ステキなアドバイスをしてくれたり、
ステキなスパイスをおすそ分けしてくれます。


幼稚園の頃は一緒に棒キレを持って野山を駆け回っていたけれど、
今はあたしのアコガレの女性です^^


今日は本当はさっちゃんとオデカケの予定だったけど、
風邪っぴきのあたしはおうちでブログ更新…涙。

元気になったらまた遊んでね~。


============







[PR]
by sato-ice | 2011-11-15 12:14 | ありがとう♪
<< もゆぅちゃんからIKEAのお土産♪ PCがおかしいよぉ~涙 >>