<< PCがおかしいよぉ~涙 りんごのチェッカーマフィン >>
ひでびーさんありがとう♪

まだまだ、8月の日記が続いています…汗。


お誕生日に毎年GODIVAのアイスクリームを
送ってくれるひでびーさん。

今年はタルトグラッセとトリュフのセットをいただきました^^
いつもありがとう。


c0039271_14172587.jpg



1人で食べるにはしのびないので、
どうしようかと思っていたら
はるみちゃんが遊びに来てくれたので
一緒にいただきました。


はるみちゃんが、
「これ、ゴッゴッゴ、GODIVAじゃん」
って、言っていました。

でも、分かる。
あたしもいつもGODIVAのチョコやアイスを目の前にすると

「ゴッゴッゴ、GODIVAじゃん」

ってなぜか毎回、口ごもってしまいます^^;



c0039271_14312887.jpg



トリュフは6種類、
タルトは4種類のフレーバーがありました。

あたしが初めてGODIVAのアイスクリームを食べたのも、
市内に住んでいた時にひでびーさんが
お土産に持ってきてくれた時でした。


あの時はまだまおさんがNICUから退院してきたばっかりで、
てんやわんやしていて、
よく、びでびーさんが美味しいものを買って
遊びに来てくれていました。


GODIVAのアイスクリームを食べると
あの頃のキモチやひでびーさんの優しさが
ふんわりとよみがえるのでした。


ごちそうさま。
いつもありがとうね。




===============










[PR]
by sato-ice | 2011-11-06 14:46 | ありがとう♪
<< PCがおかしいよぉ~涙 りんごのチェッカーマフィン >>