人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< meguちゃんありがとう~^^ 尾道、ロッテリコさんのワークシ... >>
ひなたさんありがとう♪

8月、お誕生日の前日に
ひなたさんからとってもステキなプレゼントが
届きました♪


見るからに美味しそうなお酒~♪

昨年も、お誕生日に美味しいお酒を送っていただいちゃって~
本当にありがとうございます^^



ひなたさんありがとう♪_c0039271_18393539.jpg




実は、ひなたさんからいただいたお酒は
もう一本あったのですが、
(ぽんかんの梅酒でした^^モチロン美味!)

すみません~涙
実は、写真を撮る間もなくぐぃっと飲んじゃって(>o<)

あたしのばかばか~!

今度からお酒は、
すぐさま!迅速に写真を撮るようにしなくちゃ!!!
ってココロから思ったのでした。



ひなたさんありがとう♪_c0039271_18423442.jpg



いやはや、しかし
このお酒たち、美味しいのなんのって!!

あたし、お酒は呑んでものまれることはないと
自負しておりまして、
乱れたコトも全くありません!(今はまだ)

しかし、
呑んでいる最中は全くけろりとしているのですが、
呑んだ翌日はどうしても朝起きられなくなりがちで…涙
(でも、二日酔いとかお酒が残ってるとかそういうのはないよ?)


なので、おうちで呑む時は次の日に寝坊しても大丈夫な
金曜日か土曜日の晩って決めているのですが…


ひなたさんからいただいた↑のお酒たちが美味しすぎて~。
まさかの禁断の平日呑みをしてしまい、
寝坊はしませんでしたが、ちょっと危うい日が何日かありました^^;


魅惑的なお酒たち。
いつも本当にありがとうございます。



ひなたさんありがとう♪_c0039271_21475430.jpg



それから
ひなたさんmadeのカルトンペルフォレ入りの
フォトスタンド。


カルトンペルフォレって初めて聞きました!
調べてみたら、小さな穴が開いた紙を
細かく切り抜いて模様を作っていく手芸だそうで、
気が遠くなりそうなくらい細かい作業が必要みたい!!



ひなたさんありがとう♪_c0039271_21532629.jpg




器用で手芸がとってもお上手な
ひなたさんならではの作品だなぁ~って
ほれぼれしちゃいました^^


いつもお誕生日に美味しいお酒を送ってくださって^^
まおさんのお誕生日には必ずお祝いメールをくださるひなたさん。


いつもいつもありがとうございます^^

今度こそ、お電話させてくださいね~♪

========


















by sato-ice | 2011-10-14 22:03 | ありがとう♪
<< meguちゃんありがとう~^^ 尾道、ロッテリコさんのワークシ... >>