<< 2011年 こんな夏休み。 もゆぅちゃんと尾道へ【ぶりがつ... >>
もゆぅちゃんと尾道へ【ありがとう編】

尾道ツアーで
もゆぅちゃんから

とってもとってもステキでキュートな
ちょっと早いバースデープレゼントをいただいちゃいました♪


びっくりするのが、
今回のプレゼント、もゆぅちゃんからのネタバラシが
何一つなかったこと!


いつもあたしが「ネタバラシする~」と、突っ込むので、
ぐぐっと我慢してくれていたみたい^^



c0039271_17422293.jpg



フィンランドの銀行でノベルティとして
プレゼントされていた貯金箱の復刻版です!!


アザラシがさかなをかかえていて
めっちゃかわいいのです^^♪


あたしは、にわか北欧ファンで
勉強不足だったのですが、


「北欧好きな人はみんなしろくまの貯金箱持っとるよ。それの同じやつよ!!」


と、もゆぅちゃんに教えてもらって、
家に帰ってPCで検索してみると…。

ほんとだ!!みんな持ってる!!!



c0039271_10125358.jpg




北欧云々…何よりも、
とってもかわいいのですっごく嬉しかったです^^


玄関の北欧コーナーに飾ってみました。
とってもかわいい^^



c0039271_10284633.jpg



それから、もゆぅちゃんが
「satoちゃん絶対に気に入ると思うよ!!」
と言ってプレゼントしてくれた一品、


BALLONのアロマオーナメント。


あたしの大好きなうさぎです♪



c0039271_10294046.jpg




めっちゃかわいいいいいぃぃぃ~♪


砂糖菓子みたいに真っ白な
うさぎのカタチのセラミック・アロマディフューザー。


これに付属のユーカリのエッセンスを染み込ませて
香りを楽しむものです。


車がLAPINなので、
うさぎつながりでルームミラーに
ちょこんとつけました。


ハンドルを握るたびににんまり。
とってもキュートです^^



c0039271_10423371.jpg




それから、もゆぅちゃんが大好きな
作家さん「オカベマキコ」さんの
うさぎのヘアピン。



ぎょぎょぎょっとするくらいかわいい(@o@)
あまりのかわいさにコトバを失うくらいです。


もゆぅちゃんからプレゼントをもらって、
目の前で包みを開けさせてもらって、
わぁ~ってびっくり!!


早速、その時付けていたヘアピンを外して、
このオカベさんのヘアピンに付け替えて

「ほら、見て!かわいいよ。ほら」

と、言って喜んでいると
みるみるもゆぅちゃんの目に涙が…。

きたきたきた…^^

とってもピュアで色々なことに感動しちゃうもゆぅちゃん、
喜んでいるあたしの姿を見て、

「あぁ、いけんいけん、泣けてきたわぁ」

と、泣き笑い。


もゆぅちゃんが泣けてる姿、
会う度に拝ませてもらってます^^

いつしか、もゆぅちゃんを泣かせて喜ばせるのが
あたしの喜びになりつつある??
(マゾかしら?)


そんなもゆぅちゃんですが、
先日、またまた尾道で会った時に
もゆぅちゃんのバースデープレゼントを渡しました。

そうしたら、やっぱりきたきた…^^


しかし、もゆぅちゃんたらプレゼントをあげて涙、もらって涙。
もゆぅちゃん、ほんとにいつも泣いています^^


そして、そんなもゆぅちゃんが
やっぱりあたしは好きでしょうがないのでした。



c0039271_10592239.jpg





それから、刺繍の一筆せん。


ただいま、もゆぅちゃんが夢中の
ハンガリー刺繍の図案がプリントされていて
めっちゃかわいいのです^^♪

そして、あたしも最近、
もゆぅちゃんに誘ってもらって
北欧、東欧のクロスステッチデビューしました^^
(この、手芸が超ド下手なあたしが…汗)


もゆぅちゃんには編み物とか、クロスステッチとか
おもしろいコト、たくさん教えてもらっています♪


********


これらのステキなプレゼントたち。

いただいて嬉しくて嬉しくて、
家に帰ってもずっと眺めていてふと気づいたことが…


「あれ、もゆぅちゃんmadeのものがない…」


すぐに取り立てのメールをもゆぅちゃんにしました。


というわけで、先日の尾道での会合の時に
とってもステキな鍋つかみピンクッションをいただきました♪

それはまた、後日…。
(クリスマスまでにはupできるかしら…汗)




=========























[PR]
by sato-ice | 2011-10-04 11:06 | ありがとう♪
<< 2011年 こんな夏休み。 もゆぅちゃんと尾道へ【ぶりがつ... >>