<< キャサリンさんパパの野菜たち♪ アジが大漁で… >>
クミmadeのバッグ


いつだったか、
ちょっと前にクミとオデカケした
電車の中で

「たんすの肥やしがいっぱいでさ~」

って、クミが言ってて、
でも、クミの家のたんすにはお宝がたくさんあるのを
知っていたあたしは、


「いらんもんがあったらいつでも引き受けるよ~^^」


と、言ってみました。
そうしたら、


「あぁ、あるわいらんもん。」


と、言って、オデカケから帰って持ってきてくれました。



c0039271_1628531.jpg



↑の赤いボーダーのバッグが
その「いらんもん」だそうです。


でしょ、やっぱりお宝だった!


これはくみmadeのバッグ。

ネイビーのボーダーのバッグは
もうかれこれ10年くらい前にクミが作ってくれて
プレゼントしてくれたものです。

今でも現役でバリバリ使っています♪


とっても丁寧に作られてて、
何でこれが「いらんもん」なんでしょう?

「せっかく作ったのに、自分で使えばいいのに~」

と、思ったけれど言いませんでした。

「じゃあ、そうするけん返して~」

と、言われたら困るので♪


c0039271_16332850.jpg



内布はどちらもりんご柄で色違い。

とってもキュートなのです!

他にもNANATONEさんで買ったスカート(新品)も
持ってきてくれました♪

そのスカートはブルーのチェック柄で、
以前まおさんに同じ柄のハーフパンツを
買っていたので、親子でおそろになりました^^


いやはや、とってもステキなプレゼントをいただいて
ほくほくな一日でした。


これが「いらんもん」なら、
クミにとっての「いるもん」って
どんなもんなんでしょう~??


お礼は、
先日夕飯とデザートを食べてってもらいました♪


また「いらんもん」があったら引き受けるよ~^^


==========








[PR]
by sato-ice | 2011-09-13 16:39 | ありがとう♪
<< キャサリンさんパパの野菜たち♪ アジが大漁で… >>