<< かおるさんありがとう♪ 6年ぶりの再会。【ありがとう編】 >>
ひかるくんファミリーとBBQ


あれ、これはガンダムTシャツ…

ということは…??


c0039271_9554830.jpg



そう、ガンダムTシャツといえばひかるくんパパのたけさん!

夏の暑い日に
ひかるくんファミリーとBBQをしました。

BBQといえば、我が家のお庭でやるのが定番になってきました^^

このブログで、
「我が家のお庭通信」なんぞ月々綴っていますが、
だんだん暑くなってくると庭に出て庭仕事をするのが
おっくうになってきてしまい、
この日は最高に荒れたお庭になってました…汗

そんな荒れたお庭でBBQを楽しみました♪


c0039271_95786.jpg




肉しか焼いてないじゃないですが…!

野菜も食べてくださいよ!!

sato①ちゃんにもらったにんにくを
↑のようにアルミホイルで包んで
じっくり焼きました。

ほくっほくでとっても美味しいにんにく焼きができました。


でも、この日と次の日は
もうよその人に会えないようなことになりますが…^^;


c0039271_1005011.jpg



女子のデザートは
もう見飽きたと言われそうなミニタルト。

それからふーちゃんが買ってきてくれた
ハーゲンダッツのアイスクリームに
ガトーショコラをトッピング!

この時期は水出しアイスティにはまってました♪



c0039271_1024180.jpg



↑オットパンダさんが撮った空。


いつものように、
たくさん呑みすぎたたけさんもオットパンダさんも
床に転がってぐぅぐぅ寝ていました。


ちびっこ達はふーちゃんが持ってきてくれた
ひつじのショーンのDVDに夢中。


ふーちゃんと色々お話できてとっても嬉しい時間でした。


いつも家族ぐるみで楽しい時間を過ごさせてもらって
ひかるくんファミリーには感謝しています♪


=========






[PR]
by sato-ice | 2011-09-11 10:05 | ある日
<< かおるさんありがとう♪ 6年ぶりの再会。【ありがとう編】 >>