人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっちゃんとかおるさんと♪ 我が家のお庭通信。6月号【花壇編】 >>
mugimugiのパン。

meguちゃんから
ハンドメイドイベントのお土産で
あたしの大好きなパン屋さん、
mugimugiのパンをもらいました!



mugimugiのパン。_c0039271_1334467.jpg



お土産の粋を超える程の量!

以前もこのイベントに行った時に
お土産として、
mugimugiのパンを大量に
買ってきてくれました!

いつもありがとう^^


あたしが大好きなのは

あ、全部大好きなんだけど、

一番奥のぽこぽこした
長細い食パン、「銀連山」

お米のパンです。
そのままだったらもちもちしてて、
トーストするとさっくりしてて、
とっても美味しい♪

meguちゃん、それを知ってくれているので、
毎回この「銀連山」は欠かさず買ってきてくれます^^



mugimugiのパン。_c0039271_14354318.jpg



こんなフレッシュなサンドも
お土産に買ってきてくれました。


サーモンとクリームチーズのサンド。


mugimugiのサンドは
大葉がサンドされているものが多く、
それが、衝撃的に美味しいアクセントになってます。


なので、あたしもまねっこして、
おうちでサンドを作る時は必ず
大葉をサンドします^^


ごちそうさま~♪
meguちゃんいつもありがとう。


===========









by sato-ice | 2011-08-30 13:42 | ありがとう♪
<< さっちゃんとかおるさんと♪ 我が家のお庭通信。6月号【花壇編】 >>