<< まおさんらぶなまめごはん。 川から見た広島 >>
もゆぅちゃんのお土産。

セミが鳴く頃までには
このブログの時差を縮めたいと
前に書いたのだけれど、
まだまだ2ヶ月あまりの時差が生じております…汗
必死に追い上げちゅう。


*********

今日はもゆぅちゃんからもらった
韓国旅行のお土産のご紹介…。


…って、
もゆぅちゃんはいつ韓国旅行に行ったんだっけ??

5月ですな…汗。



c0039271_1235474.jpg




大判の韓国のり。

こういう大きなサイズの韓国のりは初めてです^^

キンパ?
韓国海苔巻きを作るのにいいサイズです^^
我が家では手巻き寿司でいただきました♪


+++


それから、
ポーションタイプのゆず茶と
スティックタイプのマキシムたち。

どちらも美味しくいただきました。
ありがとう^^


↑ワッフル生地のクッキーはすっごく美味しくって、
まおさんが全部食べちゃいました。


c0039271_12393751.jpg



オシャレ番長のもゆぅちゃんセレクトの
アロエパックと黒ゴマクリーム。


このパックは美容液がしたたるくらい、
いや、それ以上に染み込んでいて、
普通に顔につけて20分。

それから、
また袋に残っている美容液をパックに染み込ませて
全身に塗りました。
足のかかとは重点的に^^


もゆぅちゃんみたいに
再度染み込ませて裏側を旦那様に…
というのはやってないよ^^;



c0039271_1243867.jpg




ゆず茶はホットでもアイスでも美味しいですよね^^
氷を浮かべてアイスでいただきました。


もゆぅちゃんからのメッセージに

「ドリンク類はmeguちゃんとのお茶の時間にでも
一緒にどうぞ♪」

って書いてくれてました^^
meguちゃんも喜んでいたよ♪


ただ、ばたばたしていて
まだゆっくり一緒にお茶ができてなくって!!

meguちゃんと一緒にいただく分は残してあるので、
夏休みが終わったらぜひ、いただこう!


++++


お盆はもゆぅちゃんと尾道でおでぇとしてきました。


とってもとっても楽しい一日デシタ。

その日記をupできるのはいつになるやら…汗
頑張って追い上げちゅう~。



==========















[PR]
by sato-ice | 2011-08-17 12:49 | ありがとう♪
<< まおさんらぶなまめごはん。 川から見た広島 >>