<< もゆぅちゃん、いらっしゃ~い(... もゆぅちゃん、いらっしゃ~い(... >>
もゆぅちゃん、いらっしゃ~い(三枝師匠風に)【おでかけ編】

相変わらず時間が上手く使えなくって
ばたばたと過ごしている毎日です…汗


それでも、ブログには楽しかった日々を
残さず記すのじゃ!

と、ばかりに、隙間時間を見つけて
PCの前に座っています。


さてさて、
今日はまだまだ4月のお話…^^



********************


そうこうして迎えた、
もゆぅちゃんがやってくる日。


最寄り駅までお迎え。

「旦那に、
'お前、そんなキャッツアイみたいな格好して行くん?'
って言われた」

って、朝からメールが来て、
もゆぅちゃんと旦那さんらしい会話だと、
ふきだしてしまいました。


約束の電車が着いて、
お~、おった!おった!
キャッツアイが…。


半年振りに会うもゆぅちゃんは
やっぱり美しい(♥o♥)


c0039271_2321243.jpg



駅から直行で向かったのは
あたしの大好きなパン屋さんの【ラパン】


もゆぅちゃんがうちに来る
ちょっと前にラパンが地元のテレビに出てて、

もゆぅちゃんから

「ラパンがテレビに出とるよ~」

ってメールがきて、
是非ぜひ、行ってみたいとのコトだったので
一緒に行ってきました。


「想像以上に小さいお店だったぁ~」


と言うもゆぅちゃんの手には想像以上に
たくさんのパンが握られていました^^


c0039271_2326174.jpg




それから我が家でちょこっとまったりしてから
あたしの大好きな大好きな
イタリアンのお店、【アクアサンタ】へ。


ほんとは、
もゆぅちゃんがうちに来てくれるコトになって、
ランチとデザートは手作りして
おもてなししよう!

って決めていて、材料も全部買っていたのだけれど、
思いのほかデザートに手間がかかってしまい、
おもてなしの当日にランチの準備をする事を断念…涙


おもてなしランチの一品に
あたしのオハコのローストビーフも作ろうと思って、
それ用のお肉も買っていたのだけれど、
結局そこまで手が回らず…


でも、もゆぅちゃんと話している中で

「satoちゃんは何でも作れてすごいなぁ~
ローストビーフなんてあたし食べたコトないよぉ!」


って、もゆぅちゃんが言ってくれてて、
その時に、

「あぁ~、なぜ今日ローストビーフを作らなかったんだ!?あたし!!」

と、激しく心の中でジダンダ踏んでいたのでした…涙



c0039271_23381295.jpg




でも、手作りのランチでもゆぅちゃんを
おもてなしできなかったという心残りが
あったものの、


あたしの大好きなアクアサンタに、
もゆぅちゃんと一緒に行くことが出来たから
よかったんだと、自分に言い聞かせて、
何とかキモチを落ち着かせてました^^


もゆぅちゃんもアクアサンタのランチを
すっごく喜んでくれたのでよかった♪


たくさんお話しながら美味しいピザをいただきました。


次はお待ちかねの
我が家で無駄に気合の入ったデザートタイムです^^



================






[PR]
by sato-ice | 2011-06-15 00:26 | ある日
<< もゆぅちゃん、いらっしゃ~い(... もゆぅちゃん、いらっしゃ~い(... >>