<< 福岡へ、珍道中。【福岡編】 アイ様と復職前のランチ♪ >>
福岡へ、珍道中。【準備編】

前々からmeguちゃんと
「むすっこくん達を新幹線に乗せたげて(という名目で)
福岡に行きたいね~(そして雑貨屋、cafe巡りしたいね)
と、話していたのですが、


この春休みに実行しよう!
と、計画を立てていた時に届いたshopカード。


c0039271_15285364.jpg



大好きな大好きな
joice on the tableさん
セカンドショップOPENの
お知らせお手紙でした。


福岡に行く日は日帰りで、
4/1か4/4がいいねって話していて、
joiceさんのお店のOPENは4/4。


だったら4/4に行きたいでしょう~。

(いや、あくまでこのツアーのメインは
むすっこくん達を新幹線に乗せるコトなんだけど…^^;)


c0039271_15291768.jpg



福岡行きが現実になった時から
ずっとあたしの頭の中で
「ゆみちんに会いたい!」というキモチがぐるぐる…。


でも、今回のツアーはゆみちんと面識のないmeguちゃんと一緒だし、
ちびっ子複数連れだしで、ゆみちんに気を遣わせちゃうかなぁ?
という、キモチもありで、いつものように一目散に
「ゆみちん、会おう!」攻撃ができず…。


でも、とりあえず、ゆみちんにデンワを…。

()内はあたしの口に出せない心の声です。
副音声でお送りしております。



「ゆみちん、元気?来週福岡に行こうと思って…」
(だから、会おう!)

「joiceさんのセカンドショップがオープンする日に行くんよ。
で、joiceさんのお店にも行きたくって…」
(一緒に行かない??)

「早良区(joiceさんのお店がある区)って博多駅から遠いのかなぁ??
ちびっこ連れで行ける距離かなぁ?」
(とにかく、会いたいのよ!ゆみちんに!!)


「satoちゃん、案内しよっか?」


「うんっ!!!!!!」←すごい即答。


「satoちゃんがなかなか誘ってこんけん、
こっちから誘ったったい。」


と、言ってくれたゆみちん(涙)
ありがとう~。


こうして、
とってもとっても楽しみな福岡行きが決定したのです。


いや、だからこのツアーのメインは…。

つづく^^


===============


[PR]
by sato-ice | 2011-05-25 17:15 | おでかけ
<< 福岡へ、珍道中。【福岡編】 アイ様と復職前のランチ♪ >>