<< 福岡へ、珍道中。【準備編】 さくらもち。 >>
アイ様と復職前のランチ♪

「近々予定はいかがですか?
ご検討くだされ~」

お友達のアイ様から嬉しいお誘いメールがきたのは
まだ肌寒い2月。
この1年、産休をとっていたアイ様が
復職される前に「会おう~」って声をかけてくれました^^


そりゃ、会うでしょう!
会いますよ!会いましょう~!!


てことで、2人の都合のいい日を話し合って
3月に久しぶりにゆっくりランチができました^^

c0039271_22163183.jpg


うちに遊びに来る時は
アイ様、必ずお花を持ってきてくれます。

この日は、
「チューリップがかわいかったから~」
と、オレンジと黄色のビタミンカラーのチューリップの
アレンジを作って持ってきてくれました。
麦の穂もとってもキュート♪

c0039271_22215944.jpg



そして、
こうやってランチの横にアレンジを添えて
おしゃべりしながらランチをいただくのが
毎回のあたし達の恒例ランチ会^^


c0039271_2223433.jpg



この日のメニウは
あたしの最近のオハコ。

*チキンのトマト煮込み
*ローストビーフ
*サーモンマリネ
*ポテトのローズマリー風味
*なすのポン酢漬け
*大根のスープ
*カイザーゼンメルのグラタン
Mehlで購入)


ランチの後のデザートタイムは
アイ様がノエルでケーキを買ってきてくれました^^
ありがとう♪


+++++++++++++++++++


c0039271_22425185.jpg



アイ様からいただいたプレゼント。

大判のスポンジワイプ。


c0039271_22494215.jpg



それから、
ちょうちょのマグネット。

こんな風にピンチとしても使えます^^
大切にするね、ありがとう^^


あたしからは
すっごくおそくなっちゃったけれど
出産祝いにシロフォンと
杉のミニまな板3枚セットを。


--------------------


もともとアイ様とは、
まおさんがきっかけの
お仕事でお世話になったのが始まり。

でも、アイ様が言ってくれた

「まおくんのお母さんとしてではなくて、
satoさんとして仲良くしてもらえたら嬉しいな」

という名言が
すっごく嬉しくって、嬉しくって^^
すっかりアイ様にめろめろなあたしなのでした。


お仕事と子育てをしっかり両立しているアイ様。
いつも尊敬しています。
くれぐれも体には気をつけてね。
また、職場に会いに行きます~^^
よろしくです。


===============












[PR]
by sato-ice | 2011-05-24 22:40 | sato madeのおかし
<< 福岡へ、珍道中。【準備編】 さくらもち。 >>