人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネーブルオレンジのタルト 4月になりました♪ >>
さくら。
やっとあたしが住んでいる地域も
桜が満開になってきました。


さくら。_c0039271_1438639.jpg



昨年は、
まおさんの入学式の後に
近場の公園に花見に行った
のに、
今年は同じ入学式の日にちでも
殆ど桜はまだつぼみのままでした。

今年の冬はほんとに寒かったもんね…。


さくら。_c0039271_14451061.jpg

満開まではあともう少し♪(4/9撮影)

まおさんが小学校に入学して
楽しい1年生を過ごしましたと、
↓でも書きましたが、
おかげさまで、
あたしもとってもステキなママともちゃん達に
恵まれて、楽しい毎日を過ごすことができました。


どちらかというと、
みんな「ママとも」というか、純粋に「友達同士」
って感じがします^^


特に、meguちゃんには
ほんとに何から何までお世話になりっぱなしで…汗
いつも本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。
(って、なぜかここで話しかける…。)



さくら。_c0039271_14594797.jpg



幼馴染のさっちゃんにも、
お隣のひろみさんにも、

ほんとにほんとに
みんなによくしてもらって
毎日が楽しく過ごせているんだなぁと
思うと、感謝せずにはいられません。



さくら。_c0039271_1502745.jpg



あ、
お友達だけでなく

もちろん
オットパンダさんにも感謝ですね。
(すっごい付け加えた感ばればれ!)

==================








by sato-ice | 2011-04-12 15:07 | sato madeのおかし
<< ネーブルオレンジのタルト 4月になりました♪ >>