<< さくら。 *** >>
4月になりました♪
4月になりました。


最近は本当にどたばたと忙しくって
なかなかPCの前にゆっくり座る事ができず、
ブログも放置状態に…^^;

そんな間もこのブログに足を運んでくださった皆様、
メールをくださった皆様、本当にありがとうございました。

いただいていたメールには、さっき全てお返事いたしました。
もし、まだとどいていないよ~??
という方がいらっしゃれば
すみませんが再度ご連絡をよろしくお願いしますm(_)m


************


気がつけば2月からのupしたい写真ナドが
わんさかたまっています^^;

コチラの方もぼちぼち綴っていけたらなぁって思ってます。


c0039271_18193850.jpg




3月の卒業式の日、

式が終わってからまおさんをピックアップして
出かける予定があったので、


オットパンダさんと一緒に学校に出向き、
校庭にずら~っと在校生が並んで花道をつくり、
6年生をお見送りする行事を隅っこから見せてもらいました。


どの6年生も、背負っているランドセルに
びっしりと寄せ書きがしてあって、

花道に並んでいる先生とハグをしたりハイタッチをしたりして
別れを惜しむ様子を見ていると、
自分の小学校の卒業式の時とはえらい違いだなぁって思いました。
本当にとってもいい雰囲気でした。



6年生にはまおさんのコトをかわいがってくれた
おにぃちゃんやおねぇちゃんがたくさんいて、
よく学校帰りに(おやつ目当てで?)
遊びに寄ってくれました。


いつも交互に違う女の子を連れて寄ってくれるおにぃちゃんもいた^^
(そして必ず「あのコとは別れた」と言っていた…汗)

みんな、おめでとう。


***********

そして、
まおさん、2年生になりました。



c0039271_18481995.jpg




1年生の1年間では、
先生方やお友達に本当によくしていただいて、
とっても楽しい学校生活を送ることができました。


1年生でみていただいた担任の先生が本当にいい先生で、
でも、2年生になったら先生が変わるとか変わらないとか…
まことしやかに色々ウワサが広がって、


どうか、どうかまた同じ先生になりますように、って
何度もmeguちゃんと念を送っていたのですが、
その執念が願いが叶ってまたこの1年、
同じ先生にみていただける事になりました。


もう、それだけで安泰です^^

まおさん、
しっかり遊んでしっかり学べ!



=============














[PR]
by sato-ice | 2011-04-11 17:20 | ある日
<< さくら。 *** >>