人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ある日のランチ♪ ある日のシュウマイ。 >>
もゆぅちゃんのバレッタ♪
お友達にプレゼントしたいニット小物があって、
だったら絶対にもゆぅちゃんにオーダーじゃ!
と、思ってお願いしたところ、
すぐさま編んで送ってくれました^^

ありがとう♪


もゆぅちゃんのバレッタ♪_c0039271_23184371.jpg



オーダーの品を送ってくれる前に、
「satoちゃんにもアミアミするけんね~」
って写メをもらっていて、
ほんっとうに楽しみにしていました^^


もゆぅちゃんのバレッタ♪_c0039271_23194496.jpg


じゃ~ん!

何でしょう?


こたえ、バレッタです!!

バレッタにかわいい
もこもこの毛糸でアミアミしたものや
ボタンなどがセンスよく
セッティングされていて、
とってもかわいいのです^^♪

中途半端に伸びている
横の髪を留めるのにぴったり。

もゆぅちゃん、
ありがとうね^^


**********

オーダーしたニット小物は
あたしにも以前プレゼントしてもらった
ポットマット。

「お友達にプレゼントしたいんだぁ~」

って言っていたので、
とってもかわいくラッピングして送ってくれました^^

お友達も大喜びだったよ~
本当にありがとうね^^



===============





by sato-ice | 2011-02-01 23:25 | ありがとう♪
<< ある日のランチ♪ ある日のシュウマイ。 >>