人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年最初のHappy T... Atelier*Spoonさん... >>
2010→2011
やっとこさ、
年末から年始にかけての日記に
辿り着きました。


年末、年始は
毎年オットパンダさんの実家で過ごします。


この日記の後、
オットパンダさんが帰宅して
急いで一路岡山へ。


車の中で紅白を見ましたが、
高速で電波が悪く、
演歌歌手になると急に画像がクリアになり、
最近のアーティストになると画面がザー…^^;

オットパンダさん実家に着いた時、
開口一番に
「福山雅治もう歌った?」
と、義兄さんに聞いたくらい^^;
もう終わっていましたが…。

2010年の年末もそんな感じでバタバタと
過ぎていったのでした。


********


元旦には
義姉のhirominちゃんが滋賀から
岡山入り。
1年ぶりの再会です。


2010→2011_c0039271_2311227.jpg



hirominちゃんが
昨年の夏にイギリスに行った時の
お土産をいただきました♪

リクエストしていたキャスのバッグ。
ありがとう~^^


2010→2011_c0039271_2314255.jpg



京都のお土産、
よーじやcafeのクッキーも。

いつもどうもありがとう。


***********

お昼前には親戚の香苗ちゃん一家が
新年のご挨拶に来てくれました^^


香苗ちゃんとも昨年の夏以来だったから
ほぼ半年ぶりくらい^^
秋に生まれたベイビがほんっとうにキュートで
抱っこさせてもらいました^^

あ~まおさんもこんな時があったんだよな~^^


2010→2011_c0039271_2341058.jpg



香苗ちゃんからは
ATのチャイをいただきました^^

牛乳で煮出して美味しくいただいています。
いつもありがとう。

香苗ちゃんとは年始から激しくメールのやりとりしています^^

あ、またメールするね~。


**********


三が日、オットパンダさん実家で過ごし、
コチラに帰省する途中、
福山で開催されていた
恐竜展に行ってみました。


2010→2011_c0039271_23828.jpg



真っ暗な体育館の中に
リアルに動く恐竜の泣き声が響き渡っていました。

ちょっとあまりにリアルすぎて
怖かったですよ…汗


2010→2011_c0039271_2383034.jpg



まおさんは一目散に逃げ出していました^^;


そんなこんなで始まった2011年。

今年もどうぞよろしくお願いします。
(年が明けて散々ブログのupしてるけど…汗)


============






















by sato-ice | 2011-01-26 22:25 | ある日
<< 2011年最初のHappy T... Atelier*Spoonさん... >>