<< 雪だ!(2011年) 雪だ!(2010年) >>
2010年最後のHappy Tea Time
12/29年末も年末。
年の瀬押し迫ったこの日に
最後のHappy Tea Time。


この日はりぃちゃんと、
りぃちゃんのお友達のゆきちゃんが
はるばる来てくれました。


この日のメニウはブルーベリーのNYチーズケーキ。


c0039271_10495829.jpg


ボトムにするクッキー地を準備している時、
ゆきちゃんが
「性格の差が歴然と出ている…」
とつぶやきました。


向かって左はオレオをキレイに積み上げたりぃちゃん。
右はランダムになってるゆきちゃん^^

面白い~。
でも、あたしもゆきちゃんのようにやってるわ、いつも。

c0039271_10523436.jpg

↑ケーキカットの練習中。

一挙手一投足、緊張しているゆきちゃん。
でも、手つきはすっごくよかった。

「いつもお習字してるからかな?」
なんて、根拠のない話をしたりしました^^

りぃちゃんはやっぱり相変わらず何をしても手際がよくって
すごいなぁ…って感心。


c0039271_1058279.jpg



2人は高校生なんだけれど、
とっても優しくって気が利いて本当に
ステキな女子たち。


自分が高校生の時を思い出し、
「こんなに大人じゃなかったなぁ…」
って、そして何もせずぼーーーーっとしてるか
マンガを描いてるかしかしていなかったコトを
すごく後悔したのでした^^;


年末、慌しかったけれど、
ゆったりととってもステキな時間を
過ごさせてもらいました^^


りぃちゃん、ゆきちゃんどうもありがとう。



==============






[PR]
by sato-ice | 2011-01-24 11:01
<< 雪だ!(2011年) 雪だ!(2010年) >>