<< 2010年最後の気合が入りすぎ... meguちゃんありがとう♪(2... >>
atsuminさんありがとう♪(2010年)
 「wagayaの生活ノート」 、
お友達のatsuminさんから
クリスマスにとってもとってもステキなプレゼントが届きました♪

とってもとってもあったかいプレゼントです^^


c0039271_15293379.jpg


ふわっふわのファーがついた
かわいいルームシューズ。

シューズの中もふわふわしていて
とってもあったかいのです。

atsuminさん、
サイズのコトをとっても気にしてくださったそうですが、
ありがとう、ぴったりでした^^

c0039271_1563044.jpg


なんと、まおさんにも!
かわいいニットの帽子を。

こういう耳あてがついたタイプのものを
お友達が持っていて、
かわいいなぁって思っていたから
本当に嬉しかったのです。

まおさんも
「これ、おかぁちゃんのお友達がくれたの??」
って嬉しそうでした^^

庭で遊ぶまおさんをパチリ☆


c0039271_15393096.jpg

「ほら、ぴったりだよ^^」

そして、
なんとなんとオットパンダさんにも!
あったかいルームソックスを
プレゼントしてくださいました!

まおさんとあたしだけには申し訳なくって…って^^
そんな気遣いがとっても嬉しかったデス。


お手紙には
とてもあたたかいメッセージと
むすっこくんのゆうたろうくんの
折り紙サンタさんつき^^


昨年はatsuminさんに
ほんっとうにお世話になった一年でした。

atsuminさんのおかげで
わくわくどきどき、
色んな感動を感じられた一年でした。
ほんとにほんとにありがとうございました。

今年もたくさんお話できますように。
そしてマイケルネタでも
盛り上がりましょう~♪


atsuminさん、
たくさんのプレゼントありがとうございました^^


==========












[PR]
by sato-ice | 2011-01-16 15:33 | ありがとう♪
<< 2010年最後の気合が入りすぎ... meguちゃんありがとう♪(2... >>