<< サンタさんがやってきた!(20... もゆぅちゃんありがとう(2010年) >>
ゆみちんありがとう♪(2010年)
クリスマスイブに届いた
大好きなゆみちんからのプレゼント。

c0039271_8391136.jpg


「明日何時にプレゼント届けたらいい??」
前の日にゆみちんからデンワがあって、
「早く欲しいから朝イチがいい!」
って言ったら、
本当に朝イチで荷物が届きました。

宅配さん、いい仕事してる~^^


c0039271_8412976.jpg



中身は…

「パンマニアのsatoちゃん、
味見してみてね!」

というメッセージとともに、
「pain stock」の

・パンドミードイツ
・いちぢくたっぷりのもちもちルヴァン

どちらも最近のゆみちんのお気に入りなんだそう!

ゆみちんはパン好きなあたしのために
いつもこうやって都会のパンを送ってくれるのです^^


c0039271_8434230.jpg



てなわけで、パンドミーを
早速いただいちゃいました♪

厚めに切って軽くトーストして…

おいしぃ~^^

デニッシュを髣髴させるような
リッチな味わいです♪


ルヴァンは冷凍庫で。
まだいただいていません。

ケチんぼなあたしは
お友達とかに珍しいパンをいただくと
だいたい半分は冷凍して
少しずついただくのです。

そして、食べる日のコトを想像すると
楽しみすぎてにやけるのです^^


c0039271_849519.jpg



とってもかわいいイラストつきのお手紙を
したためてくれて…。
ゆみちんいつもありがとう。


ここ数年、毎年1回は必ず会えていたのに
昨年は会えず仕舞だったね。涙

今年は絶対に会おうね!
福岡、行っちゃおうかなぁ~^^



================









[PR]
by sato-ice | 2011-01-12 00:59 | ありがとう♪
<< サンタさんがやってきた!(20... もゆぅちゃんありがとう(2010年) >>