<< ゆみちんありがとう♪(2010年) 今年もよろしくお願いします。 >>
もゆぅちゃんありがとう(2010年)
2011年、新しい年が明けたばっかりですが、
日記は2010年の年末にタイムスリップ!


自分の記録、楽しかった記録として
何としてでも全て残しておくのじゃ!


********

タイムスリップ
第一弾の日記は…。


クリスマスの直前に
もゆぅちゃんからいただいた
とってもとってもステキなプレゼント♪


koziol社のBabellフルーツディッシュ。

最近でこそぽつぽつとネットショップとかで
見かけるようになってきたけれど、
もゆぅちゃんがコレをあたしにプレゼントしたいなぁって
思い始めてくれていた時は
まだまだ珍しいものだったそう。

実際、あたしはもゆぅちゃんにプレゼントしてもらってから
こんなステキなディッシュがあるって知ったし!


c0039271_22195923.jpg



ちょっと前に
「黒いお皿にお菓子を並べるのってどう思う?」
ってメールがきたのはこのための調査だったのね^^


あたしのアコガレのお菓子のお店に
こんな風な3段のタワーがあって、
(そのお店のタワーの素材は金属?っぽかった。)
そういうのが欲しいなぁって思っていたから、

「こんなの欲しかったんよ!!」

って、からっきしベタな返事をしてしまったけれど、
ほんとにほんとに嬉しかったのです。


「コレにsatoちゃんが作ったスゥイーツを並べる様子が、
あたしにはもう目に浮かんでるんよ…」
と、熱く電話口で語ってくれるもゆぅちゃん^^
本当にありがとうね。

スゥイーツまたたくさん作ったら
ここにずらぁ~って並べるからね♪


c0039271_0372222.jpg



そして、
低反発素材?が使われている
やわらかいルームシューズ。

「この色を見た時に'これはsatoちゃんに履かせたい!'
って思ったんよ=3=3」
って、コチラも熱く語ってくださった^^

ふわぁっふわぁでほんとに気持ちいい履き心地。
もうすっかりあたしの足にフィットするカタチになってしまったよ^^
毎日大切に履いています。
ありがとう。


c0039271_0414756.jpg




そして、もゆぅちゃんと言えばアミアミ。
アミアミと言えばもゆぅちゃん。


もゆぅちゃんmadeの
ダーラナホースのアクリルたわし。

めっちゃかわいくって
絶対にたわしとしてなんて使えないんですけどぉ!?


もゆぅちゃんと話をしていて
「satoちゃんに何をプレゼントしようか
あれこれ考えてね、
あれもいいし、これもいいしって
色々思い浮かぶのはあるけれど、
何がいいかなぁってすっごく悩んだんだ」

って言ってくれて、
もゆぅちゃんのそんなキモチがすっごく嬉しかった♪

もゆぅちゃんがセレクトしてくれたものは
何でも嬉しいし、
やっぱり何よりもゆぅちゃんのアミアミがとっても嬉しい^^
その思いもしっかり伝えておきました。

「ほんまに~!?
そんな嬉しい事言われたら
あたし単純じゃけたくさん編むよ~=3=3」

って言ってくれたもゆぅちゃん。
しめしめ…。
たくさん待ってるからネェ~^^


すてきなクリスマスプレゼントをありがとう♪



==========











[PR]
by sato-ice | 2011-01-11 22:51 | ありがとう♪
<< ゆみちんありがとう♪(2010年) 今年もよろしくお願いします。 >>