人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もゆぅちゃんありがとう(2010年) ありがとう2010 >>
今年もよろしくお願いします。

毎年のコトですが、
年末のドタバタ劇といったら…。

ここ毎年
あたしは31日まで仕事だったし(>o<)
昨年はオットパンダさんも31日まで仕事だったし(>o<)


でも、その分
年が明けてからの
のんびり~っとした日々が
本当に骨身にしみわたって
年末の慌しい日々がウソのよう…。

今年もよろしくお願いします。_c0039271_16365687.jpg


今年のお正月も
昨年と同様、
オットパンダさん実家で
お昼近くまで爆睡。
(どんな嫁や!?)


そして、
大好きな義姉のhirominちゃん
熱いハグで1年ぶりの再会を喜びました。


昨年と同じようなネタで
今年の初笑いはhirominちゃんと
お腹がよじれるくらい大笑いしたし^^
(そのお話はまた後日…。)


優しい、いとこのかなえちゃんとも
ちょこっとだけど密会できたし。

大好きな親戚女性陣と
迎えられたお正月は
今年も笑顔にあふれていました。

今年もよろしくお願いします。_c0039271_16463768.jpg


明日からは
まおさんの学校の
後期後半が始まります。
親子共々起きられるかなぁ…汗


大好きなママ友ちゃん達にも
元気に会えるのを楽しみにしています♪


↑はmeguちゃんにもらった
日めくりカレンダー。
とってもかわいくってツボです^^


リビングにははるるちゃんのカレンダーを。
書斎にはsatomiちゃんのカレンダーを
セッティングしました。
今年も1年間、
お2人のカレンダーに癒されるわぁ~。



そんな感じで、
(どんな感じだろうか!?)
どうぞ今年もよろしくお願いします。

今年はまおさんが大好きな
ぱんを頑張って焼いてみたいなぁって
思っています^^



=============









by sato-ice | 2011-01-06 16:44 | ある日
<< もゆぅちゃんありがとう(2010年) ありがとう2010 >>