<< 今年もよろしくお願いします。 はるるちゃんありがとう♪ >>
ありがとう2010

毎年、
12/31はオットパンダさんの実家のある
岡山に帰省してみんなで
チャンネル争いをしながら
紅白を見たりK1を見たり
ドラえもんをみたりしていましたが
(今年はドラえもんはなかったけど^^)


c0039271_20252159.jpg



なんと、
今年は31日までオットパンダさんがお仕事で
まだ帰ってきません。


帰省の準備をして今か今かと
オットパンダさんの帰りを待っていますが、
初めて我が家で紅白を見る事ができて
なんだか新鮮なキモチでもあります^^


さて、
今年もあと数時間ですね。
今年も多くの方々にお世話になった一年でした。


やはり、
今年一番大きな出来事は
まおさんが小学校に入学したこと。


たくさんのお友達や先生方やママ友、
本当にステキなご縁に恵まれて、
まおさんもあたしも
楽しく過ごす事ができた一年でした。


ブログでも
本当にたくさんのステキなご縁がありました。

ブログを通じて知り合う事ができた方々から
本当にたくさんの優しさをいただきました。


皆様、本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。

そしてどうぞ2011年もよろしくお願いします。



**********



もう少ししたら
オットパンダさんも帰ってくるそうです。
そうしたら岡山へ出発します。
今年もぐぅたらさせてもらいに…^^


みなさまも
どうかステキな2011年をお迎えくださいませ。





+++++++++++++++++



年末の楽しかったたくさんの出来事や
いただいたステキなプレゼント、
今年最後の気合が入りすぎたバースデーケーキなど、


まだまだ年内にupできなかった
日記が山ほどありますが、
それはまた来年…。

きっと年明けから
クリスマスの話題で始まります^^


こんなぐぅたらなブログですが、
来年もどうぞお付き合いよろしくお願いします♪



==============







[PR]
by sato-ice | 2010-12-31 20:30 | ありがとう♪
<< 今年もよろしくお願いします。 はるるちゃんありがとう♪ >>