<< ありがとう2010 かめちゃんありがとう♪ >>
はるるちゃんありがとう♪
はるるちゃんから
とってもとってもステキな
プレゼントが届きました♪



c0039271_2222467.jpg




宅配のおにいさんから受け取った荷物に
はるるちゃんの名前が記されていたので
びっくりするやら嬉しいやらで^^
しばらく感動の放心状態。


包みを開けると、
はるるちゃんのあふれるセンスをまとって
ラッピングされたプレゼントの数々が
顔をのぞかせます。



c0039271_22241250.jpg



はるるちゃんのおうちの
飾り棚に「これがないと決まらない!」っていう
マストアイテムな存在の
はるるちゃんとオソロのピンクッションや


それを見た瞬間
「これはsatoちゃんに!!!」
って思ってくれたというマドレーヌ型のうつわ。
それってめっちゃ嬉しい♪


キレイ色の
蜜ろうのまつぼっくりキャンドルや


あたしがアコガレてやまない
「Gateau Maman」さんの焼き菓子。



c0039271_22281095.jpg



そして、
北欧ブーム!
ムーミンブームのあたしの為に
ムーミンパパのムーミンマグを!!

とってもキレイな色で
このマグでお茶をするたびに
はるるちゃんを思い浮かべてはニヤニヤするあたし。
(あやしいヤツ…汗)


c0039271_2230412.jpg



それから、
今回もステキな写真でいっぱいな
2011年のカレンダー。


なななんと!!
7月の写真のお菓子は
sato madeのロミアスなのです!!


今から来年の7月が待ち遠しいよ。


c0039271_22332148.jpg




今年のカレンダーも
ほんっとうにステキ写真であふれていました。

そして、
なんとリビングの壁に
はるるちゃんのカレンダーを飾る専用の
棚まで打ち込んじゃったよ!

だから、はるるちゃん、
来年も再来年も
そのまた次の年もその次の年も…
ずっとずっとカレンダーよろしくねぇ~。


c0039271_22372310.jpg



はるるちゃんとオソロの
ピンクッションはコチラへ。
ジャガード織りのヴィンテージモチーフが
我が家の飾り棚もびしっと決めてくれました。

棚の上の北欧のかごも
以前はるるちゃんからいただいたもの♪
ここは、はるるコーナーになってます^^


*********


ちょっと久しぶりに
デンワでお話した
はるるちゃんは
変わらず優しくってすっごく癒されました。


ほんっと、
絶対に会いたいよね♪
来年も仲良くしてね。


=============













[PR]
by sato-ice | 2010-12-28 22:31 | ありがとう♪
<< ありがとう2010 かめちゃんありがとう♪ >>