<< かめちゃんありがとう♪ 虹だ!! >>
satomiちゃんがやってきた!!
「satoちゃん、年内に会おう!
年越しはやばいわ!!」

satomiちゃんが連絡をくれて
「うん!モチロン!会おう!会おう!!」
ってなりました。

そして、satomiちゃんが峠を越えて
会いに来てくれました。


c0039271_15391035.jpg


satomiちゃんが会いに来てくれたこの日、
ちょこっとだけ仕事があったあたしの為に
satomiちゃんも旦那様も
色々都合を合わせてくださって、
本当に本当に申し訳なかったです。


でもでも、
そのおかげでsatomiちゃんと
無事に年内に会う事ができました。

satomiちゃん、旦那様、本当にありがとう。

この時のブッシュドノエルを
satomiちゃんとのお茶の時間にいただきました。

c0039271_15422317.jpg


ランチはアクアサンタへ。

satomiちゃんも以前から
行ってみたいと言っていたので、
一緒に行けて本当によかった。

「クリスマス前やし、
''サンタ''でちょうどいいしね」

ってsatomiちゃんが言ってました^^;

うん、ほんとにちょうどいいと思う^^

c0039271_15445151.jpg


ピザはあたしのオススメの
「ロマーナ」をオーダーしました。


あたしがオーナーさんが石釜でピザを焼く
様子を見るのがスキなので、
予約をした時、
石釜がよく見えるカウンター席を
取ってくださっていました。


忙しくパスタやピザ、
それからチーズの仕込をしている合間に
オーナーさんからピザの焼き方を聞いたり、
チーズのお話を聞いたり、
色々勉強になりました。

c0039271_15473533.jpg


あたしのオススメのお店、
satomiちゃんも
すっごく美味しい!美味しい!!
って喜んでくれて、
よかったなぁ~って
思いました。


お互いの近況を足早に報告しあって、
満腹になったお腹を抱えて
ランチの後は我が家でお茶を^^

c0039271_15581065.jpg


お互いかなりお腹がいっぱいだったけれど
スゥイーツは別腹ってコトで…


ブッシュドノエルとシュトレン、
それからクリスマスのフルーツパウンド。
クリスマス一色のワンプレートの
ティータイムになりました。



**********

satomiちゃんからいただいた
ステキなプレゼントの数々…

c0039271_23145014.jpg



コチラは
「ずっと渡しそびれていたの…
バースデープレゼントだよ」
って言ってプレゼントしてくれた
長谷川奈津さんという
陶芸家が作られたうつわ。


とっても珍しい色のうつわで
和にも洋にも合いそう。


satomiちゃんのお父様も陶芸をされていて、
satomiちゃんのうつわに対する愛情も
お父様譲りなのか、本当に深くって、
あたしの誕生日にも、いつもステキなうつわを
プレゼントしてくれます^^

c0039271_23243322.jpg


それから、
キュートな金太郎あめや
マスキングテープ、
ペーパーアイテムと
クリスマスのチョコレート。

これらは「粗品」なんだって^^

c0039271_23252552.jpg


そして、
来年のカレンダー。
satomi madeです。


今年もsatomiちゃんのカレンダーを使わせてもらったのですが、
来年もまた、satomiちゃんの写真付きの
カレンダーで1年癒されます^^
ありがとうね。


この日は、
本当に短い時間だったけれど
年内に会えてよかった。

久しぶりに会うsatomiちゃんは
相変わらず美しくって面白かったよ^^
来年はもっとゆっくり会おうね♪


=============















[PR]
by sato-ice | 2010-12-27 15:49 | sato madeのおかし
<< かめちゃんありがとう♪ 虹だ!! >>