<< 虹だ!! 今年最後のお菓子教室 >>
Y先生、mayuちゃん、ありがとう♪
Y先生は
中学校の時の国語の先生で、
担任として受け持っていただいたコトはなかったけれど、
とてもかわいがってくださった先生で、
(国語と美術だけは成績がよかったので
美術の先生もいまだにかわいがっていただいてます^^;)


数ヶ月に1度はランチに連れて行ってもらったり、
お互いの家でお茶をしたり…
本当に仲良くしていただいています。


今回も、
「ちょっと相談したいことがあるけん、
時間とれんかねぇ??」


ってメールをくださって、
ほんっとに予定がぱんっぱんだったけれど、
ぽっかりと午前中に時間が取れそうな日があったので
ほんのわずかな時間でしたが
先生とお茶をする事ができました^^

c0039271_12575341.jpg


先生がお土産にくださった
L'OCCITANEの
スノウローズのハンドクリーム。

ふわっととってもいい香りがします。

ばたばたと
わずかな時間でしたが
先生に会えてお話できてよかったです。


来年も先生、どうぞよろしくお願いします。



*************

コチラは
ママ友のmayuちゃんから
いただいたクリスマスプレゼント。


c0039271_1332017.jpg



雑貨屋さん巡り、イベント巡りが
大好きなmayuちゃんは
節目節目にちょこちょこっと
meguちゃんとあたしに
おそろいのプレゼントをしてくれます。


クリスマスプレゼントには
こんなにかわいいコースターを3枚もいただいちゃいました^^


きっとこのコースターも
どこかかわいい雑貨屋さんか
いつか開催されたイベントで
購入してくれたんだろうなぁ^^


オデカケした先でも
あたし達のコトを思い出して
こうやってお土産を買ってきてくれて
本当に嬉しいなぁって思います♪


mayuちゃん、いつもありがとうね。
来年もどうぞよろしくね。



==============









[PR]
by sato-ice | 2010-12-27 13:00 | ありがとう♪
<< 虹だ!! 今年最後のお菓子教室 >>