<< 今年最後のお菓子教室 sato①ちゃんありがとう^^♪ >>
ひろみさん、さっちゃんありがとう♪
12月、毎年恒例の
お隣のひろみさんファミリーと忘年会をしました。


今年は我が家で。

我が家での忘年会と言えば、思い出すのが
数年前の、酔っ払ったひろみさんの旦那様、のぼさんが
うちのトイレで深夜まで寝てしまった騒動。


今年はどうなることかと思い、
トイレに布団をひいておいた方がいいかな?
なんて話をしていましたが、
大丈夫でした^^


楽しかったひととき。
今年もひろみさんファミリーには
たっくさんお世話になりました。
本当にいつもありがとう。


**************

コチラはおさななじみの
さっちゃんからいただいた
お年賀。

c0039271_1074860.jpg


とってもオサレなラッピング。


いつもなら
プレゼントをいただいた本人の目の前で
包みを開けて、感動と喜びとお礼を
伝えるのですが、
どうしてもこのラッピングの写真を撮りたくって、
その日はぐっとこらえてそのままお持ち帰り。


でも、さっちゃんから中身は「ALDIN」だと聞いて、
それだけで大興奮しちゃったけれど…

c0039271_10215474.jpg



めっちゃかわいい~(>o<)
これが大興奮せずにいられますでしょうか??


c0039271_10251467.jpg



ボタンホールがついた
フックがついていて、
エプロンのボタンにひっかけて
ハンドタオルとしても使えそうです^^

いや、絶対にそういう風には使わないけれど…。


「絶対にsatoちゃん、喜ぶと思うよ、
布モノってテンションあがるよね~」

ってさっちゃんがプレゼントしてくれたけど、
ほんとほんと!!
めっちゃくちゃテンションがあがりました↑↑


さっちゃんにも
今年一年ほんっとうにお世話になりました。
どうもありがとうね。
来年はもっともっとおデェトしようね。


==============











[PR]
by sato-ice | 2010-12-27 10:27 | ありがとう♪
<< 今年最後のお菓子教室 sato①ちゃんありがとう^^♪ >>