<< たっくんのパエリア。 創立記念発表会とその後。 >>
11月のHappy Tea Time

11月のHappy Tea Time、
今回は
いつもの仲良し義理の姉妹、
みほさんとかおるさん、
それからみほさんのお友達の
きのちゃんの3人が来てくださいました。


もうみんな、顔馴染みだけれど
3人が揃うのは初めてで、
とってもとっても楽しい一日になりました。

c0039271_14554420.jpg


この日のメニウはフィナンシェ。
それから試食の時のサイドメニウに
パンナコッタを作りました。

前回のメニウがシュークリームで
卵白がたくさん余るメニウだったので
「次回は卵白を使うメニウにしようね」
ってコトでフィナンシェになりました。

c0039271_15122097.jpg



みんなラッピングを自由に頑張ってます。

う~ん…って悩む人もいれば、

こういうの好き♪ってニコニコ顔の人も^^

でもみんなとってもとってもキュートに
仕上げてました^^

c0039271_15274596.jpg


パンナコッタも添えて試食。


フィナンシェを上回る勢いで
パンナコッタが大人気でした。

混ぜて固めるだけでとっても簡単なメニウなので
あたしもヘビロテしているパンナコッタ。
美味しい生クリームと風味のいいバニラビーンズを
ふんだんに使うのがポイントです。


3人共、本当にステキな人達で
みんなでおしゃべりをしていたら本当に楽しくって^^
何度もお腹を抱えて笑いました。


私はこのお三方に会って話をすると
ほんっとうに癒されて癒されて、
あぁ、今日も会えてよかったぁ~って思うのでした。

本当に楽しい一日をありがとうございました♪



===========






[PR]
by sato-ice | 2010-12-07 15:12
<< たっくんのパエリア。 創立記念発表会とその後。 >>