<< お菓子の詰め合わせ 気合が入りすぎたバースデーケーキ。 >>
ツリーを出しました。
毎年、
クリスマスツリーは
色々なオーナメントを
ごったごたに飾っていましたが、


今年は
ストローオーナメントで
統一してみました。


c0039271_22484099.jpg



とってもかわいいです^^


ツリーを出していると、
まおさんが


「ほしいものがあるから
サンタさんにデンワして」

と、言いました。

どうにもこうにも
その場がおさまりそうになかったので

meguちゃんにデンワをしました。



c0039271_22524623.jpg




「今、サンタさんお仕事中らしいから
サンタの奥さんがデンワに出たよ」


と、まおさんに代わると


アレが欲しい、コレが欲しいと
一生懸命話してました。


「うん、いいコできる!」


と、デンワで話していたので
meguちゃんが
「プレゼントを持っていくまで
いい子してるんだよ」

ってサンタさんの奥さんになりきって
くれたんだなぁって思いました。
ありがとう。


にしても、まおさん、
デンワの相手がmeguちゃんだって
気づかないんだね…^^;


c0039271_2331328.jpg



「ぼくね、サンタさんだぁ~いすきなんだ!」


ってウキウキなまおさん。


そりゃそうだよね。

どこの誰かも知らないおっさんが
欲しいものをプレゼントしてくれるんだもん。
こんなにいい人いないよね。


12月24日まではきっと
品行方正に過ごすであろうまおさん。
純粋というかゲンキンというか…^^;

c0039271_2392153.jpg


でも、
サンタさんってほんと
夢があっていいなぁって
思うのでした^^


今年も
あわてんぼぅの
サンタクロースが来てくれるはず。


********

↓の「気合が入りすぎたバースデーケーキ。」
ウーマンエキサイトの
「今日のカワイイ!」で紹介されました^^

嬉しいな♪
ありがとうございます。


===============






[PR]
by sato-ice | 2010-11-29 23:10 | ある日
<< お菓子の詰め合わせ 気合が入りすぎたバースデーケーキ。 >>