<< すき焼きパーティー マーブルパウンドケーキ >>
2010 貨物フェア
昨年、
初めて行った貨物フェア


この時、来場している人達の
あまりにも楽しそうな表情に感動して、
電車ヲタクであるまおさんはもちろんのコト
あたし自身もとっても楽しかったのを覚えています。


そして、今年も行ってきました^^

c0039271_1481033.jpg


同じく、電車ヲタクを
ご子息に持つ
meguちゃんファミリーは
もう何年も前からこの
貨物フェアに足を運んでいるとのコトで、
今年は会場で待ち合わせをして
一緒に楽しむ事にしました^^


アイニクの雨でしたが、
やはり来場している人達は
笑顔!笑顔!!
本当に楽しい一日になりました。

c0039271_14124431.jpg


今年の運転席公開は
「金太郎」でした。


昨年は運転席に辿り着くまでに1時間30分。
運転席に座る時間5秒。


でしたが、
今年は雨のせいか人もまばらで
比較的早く運転席に辿り着く事ができました^^

c0039271_14273866.jpg


そして、
このフェアの目玉(?)
貨物車両の吊り上げ実演も見ました。


これは何度見ても
本当に圧巻。


首からカメラを提げたお兄さん達と共に
身を乗り出して激写しまくるあたしの後姿を
meguちゃんはどう思って見たでしょうか…^^;

c0039271_14295621.jpg


ちなみに、
あたし達が電車を見て楽しんでいる間、
お父さん達2人はひたすら呑み続けていた様子。

このフェアに来場していた人達の中で
きっと一番呑んでいたんじゃないかと…。


でも、
お父さん達は呑めて楽しくて、
とおいくんとまおさんは
一緒に電車を見るコトができて楽しくて、
あたしはmeguちゃんとおしゃべりが出来て楽しくて。


みんなそれぞれに楽しかった貨物フェアでした。


貨物フェアの楽しみ方を色々
meguちゃんファミリーから
伝授してもらったので
来年はもっともっと楽しめそうな予感…^^



===================







[PR]
by sato-ice | 2010-11-17 14:33 | 鉄子の部屋
<< すき焼きパーティー マーブルパウンドケーキ >>