<< 2010 貨物フェア ぴん子のアイテム >>
マーブルパウンドケーキ
パウンドケーキを焼きました。

c0039271_2327330.jpg


マトファーのケーキドロワを使って焼きました。


一時、型の収集癖がひどい時期がありまして、
(何とか足を洗うコトができました…汗)
その真っ只中に買った
ケーキドロワ。


よき値段だったので
もっともっと使わなければと思いつつ
いつもパウンドケーキは
ミニパウンドで焼いていました。

c0039271_23323444.jpg


でも、
やっぱりこの型だと
高さも出てきれいに焼ける…。


ケーキドロワのよさを
再認識したのでした。


*********


c0039271_23341829.jpg


コチラのパウンドケーキと
ハロウィンのクッキーを

今、meguちゃんとあたしの
お気に入りのfogのリネントレイに
セットしてプレゼント用にラッピングしました。


コレを持ってまゆみさんと待ち合わせ。

まゆみさんは
スクールの時のママとも。
ちょっとご無沙汰していたけれど
まゆみさんの誕生日に
久しぶりに会えたらと思って
連絡してみました。


あたしの仕事の後の
限られた時間しか会えなかったけれど、
お互いの近況やちびっこ達の様子を
話すコトができてとっても嬉しかった♪


次はもっとゆっくりお茶できたらいいな~。



==========





[PR]
by sato-ice | 2010-11-03 23:38 | sato madeのおかし
<< 2010 貨物フェア ぴん子のアイテム >>