人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マーブルパウンドケーキ Treak or Treat!! >>
ぴん子のアイテム
ママ友のゆみえちゃんから
いただいたとってもステキなプレゼント♪

ぴん子のアイテム_c0039271_2312062.jpg


ハンドメイド作家さんのピン。


さすが!
ぴん子のあたしにとって
必須アイテムのピン。
しかもとってもキュート♪

(注釈)ぴん子=いつも前髪をピンで留めているので^^
ゆみちんがあたしのコトをそう名づけました。

ぴん子のアイテム_c0039271_2392599.jpg


レトロな生地の
ティッシュケース。


カバーを開くと
ちょこっとした小物を収められる
ポケットもついていて
大切なピンも無くさず
収めておくコトができます^^


「satoちゃん、こういうの好きかとおもって~」


って、
夏にあたしがちょこちょこっと
お菓子を押し付けたお礼にって
プレゼントしてくれました。


うん、うん!
好き!好き~ありがとう!!


今年の夏に、
ゆみえちゃんとむすっこくんに
我が家に遊びに来てもらう約束をしていたのに、
まおさん、
そこにめがけてへヘルパンギーナになっちゃって…^^;


ずっとずっと延期になっちゃってるけど
年内には実現したいな~。


ゆみえちゃん、どうもありがとう^^


===========







by sato-ice | 2010-11-03 23:21 | ありがとう♪
<< マーブルパウンドケーキ Treak or Treat!! >>