<< ぴん子のアイテム ハロウィンクッキー。 >>
Treak or Treat!!
ハハが
まおさんとお友達のトオイくんのために
オバケのコスチュームを作ってくれて、
ハロウィンの飾りとお菓子まで準備してくれて、


ハロウィンパーティー、
思いの他、盛大にやっちゃいました~^^

c0039271_213041100.jpg


綿ローンの生地で丁寧に作られた
オバケのコスチューム。


純粋な彼らは最初、
「オバケ」ってコトで怖がっていましたが、
お菓子がもらえるお祭りだって分かって、
2人でかぶってました^^


「おかしをくれたらいたずらするぞ!」


って、ちょっとおかしなセリフを言ってましたが…^^;

c0039271_21532555.jpg


こんなオバケもいましたよ^^


「子どもが喜ぶコトをしたら
親も嬉しいでしょ。
年をとったらみんなが喜ぶのが嬉しいわぁ」


と言ってハロウィングッズを準備してくれたハハ。
まさか、こんなに色々
盛りだくさんに作ってくれているとは知らなかったから
そのキモチがあたしも嬉しかった^^


まおさんは
このコスチュームをずっと着て
本を読んだりしていました^^

c0039271_21572261.jpg


ちびっこ達に大人気だったアイテム。


「魔女のほうき」


来年のハロウィンも
またこのコスチュームを着て
パーティーしなくちゃだね。


ハハに
「みんな喜んでいたよ」
と、写メすると、
ハハも喜んでいました^^


この日は
meguちゃんが大きなお鍋に
おでんを作ってきてくれて、
みんなではふはふいただきました^^


ほんとに楽しい一日デシタ。



=============




[PR]
by sato-ice | 2010-10-31 21:39 | ある日
<< ぴん子のアイテム ハロウィンクッキー。 >>