<< Treak or Treat!! アクアサンタで結婚記念日ディナー >>
ハロウィンクッキー。
まだまだupしたい日記があるのですが、
さすがにハロウィンのコトを
1ヶ月後にupしてたんじゃマズいので、
今日は他の日記をすっとばして
ハロウィンのコトを…

c0039271_16523926.jpg


3cookiesさんのクッキーカッター。


今回はハロウィンバージョン。


おばけとかぼちゃと魔女の館。

c0039271_16545970.jpg


美味しいかぼちゃをいただいた時、
蒸したものを小分けにして冷凍にしていました。

それを使ってかぼちゃのクッキーも。

かわいい小さなかぼちゃ型に
丸めました。

c0039271_16561957.jpg


きび砂糖とかぼちゃの風味がほんのり^^


ざくっとしてて
口の中の水分持ってかれちゃうような感じ。
でも、とっても美味しい^^

c0039271_1657132.jpg


せっせとラッピングして…。


お友達へ
ちょこっとずつ送らせてもらいました。


ほんとうに少しで、
わざわざ送るのも恥ずかしいくらいなのですが、
季節の挨拶のはがき代わりに思ってもらえれば…^^


==========

[PR]
by sato-ice | 2010-10-31 16:59 | sato madeのおかし
<< Treak or Treat!! アクアサンタで結婚記念日ディナー >>