人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚記念日 10年目 ハンバーガーとドーナツ >>
紅茶とジャム、ありがとう^^
この時のさっちゃんとのランチの2日後に
この時のSweets Party
開催されました。


なので、
ランチの翌日は
朝から晩までスゥイーツ作りに
励んでおりました。


するとその日の夜に
さっちゃんからメールが。

紅茶とジャム、ありがとう^^_c0039271_18481137.jpg


「頑張ってる?
紅茶を買ってきたから
一段落したら休憩してね。
忙しいと思ったから玄関の所に
置かせてもらったよ」
って!!(嬉泣き!)


さっちゃんの優しさが嬉しいのと
紅茶でほっとするのと、
本当に本当に嬉しくって、
リフレッシュして
それからまた
気合をいれて
スゥイーツを作る事ができました^^

紅茶とジャム、ありがとう^^_c0039271_18494356.jpg


翌朝、
Sweets Partyの前に
ちょこちょこっと詰め合わせて
さっちゃんちにおすそ分け。


ちょうど、
さっちゃんのおねぇちゃんが
帰省すると聞いていたので
一緒に食べてもらえればと思って^^

紅茶とジャム、ありがとう^^_c0039271_18521838.jpg


そうしたら、
今度は次の日の夜、
さっちゃんちの
むすめちゃんとむすっこくんの
かわいいお客様が

「これ、おかぁさんから」

って、美味しいお土産を
持ってきてくれました。


道の駅のお土産。
手作りジャムとぶどうがたっぷり。
(ぶどうはあたしがぺろりと食べちゃった^^)


どこまでも優しいさっちゃんに
いつも癒されているあたしでした。


美味しいお土産と優しいキモチを
いつもありがとう♪


============

by sato-ice | 2010-10-26 18:51 | ありがとう♪
<< 結婚記念日 10年目 ハンバーガーとドーナツ >>