人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅茶とジャム、ありがとう^^ Sweets Party 再び。 >>
ハンバーガーとドーナツ
↓のSweets Partyの時、
SさんとCさんが
お土産に持ってきてくださった
ハンバーガーキットを使って
作ったハンバーガー。


パテにチーズを乗せて炭火で焼いて、
厚切りトマトとアボカドも。

ハンバーガーとドーナツ_c0039271_22255499.jpg


Sweets Partyの翌日、
meguちゃんが仕事帰りに寄ってくれたので
一緒にボリューム満点ランチを
いただきました。


アボカドに対して
食わず嫌いだったmeguちゃん、
このハンバーガーに挟んだものが
美味しかったらしく、
「今度買ってみる!」
って^^


自分が作ったもので
人の嫌いなものが克服されたり、
「美味しかったから家でも作ってみたよ~」
って言われる時が
ほんっとうに嬉しい!!


この時のランチを
さっちゃんは家で全部作ってみてくれたって^^
「美味しかったよ~」
って!
めっちゃ嬉しかった♪


********

ハンバーガーとドーナツ_c0039271_22301886.jpg


2学期制のまおさんの学校。
9月の3連休に2日プラスして
5連休の秋休みがありました。


前期最後の終業式の日、
まおさんは風邪をひいてお休み。


終業式の後には全学年が
それぞれお楽しみ会をするそうで…


連絡帳に踊っていた
「おたのしみかい」の
まおさんの文字を見ると
それに参加できなくて
かわいそうだったな…。



風邪で寝込んでいる
まおさんに便乗して
あたしも一緒にお昼寝をしていると
仕事帰りのmeguちゃんが
ドーナツとオレンジジュースの
差し入れを持って寄ってくれました。


いつも本当によくしてくれるmeguちゃん。
頼ってばかりなあたしたち親子です。
本当にありがとう。


まおさんの咳はまだちょっと続いています。
皆様もお体ご自愛くださいませ^^



==========






by sato-ice | 2010-10-21 22:39 | ありがとう♪
<< 紅茶とジャム、ありがとう^^ Sweets Party 再び。 >>