<< さっちゃんとランチ♪ 咲き始めのコスモス。 >>
倉敷意匠 「ならのソーイングボックス」
クミから
バースデープレゼントにもらった
倉敷意匠「ならのソーイングボックス」


このプレゼントをもらって
とってもびっくり(@o@)


だって、あたし…


昨年のクミの誕生日に
これをプレゼントしたから…^^

c0039271_22553756.jpg


ソーイングがとっても上手なクミに!
と思って、プレゼントしたソーイングボックス。
そのお返しをクミは一生懸命考えてくれて…

「satoとお揃いになったらいいな!」

って、同じものをプレゼントしてくれました。


こんな立派なソーイングボックスって、
ソーイングが超ヘタなあたしには
無用の長物だと思っていたから
自分がこれを使うだなんて
考えたコトもなかったけれど、


「何も裁縫道具を入れなくたっていいじゃん。
革細工の道具を入れればいいじゃん」

と、クミのコトバ。

「おおぉ!!そうか!!」

c0039271_2335574.jpg


てなわけで、
入れてみました!
革細工の道具!!

じゃ~ん!!

c0039271_2343368.jpg


下の段にも
じゃじゃ~ん!!!

いい感じ!

c0039271_236886.jpg


実は、今まで
革細工の道具は
ディズニーランドで買った
お菓子が入っていた缶に
入れていました。


そろそろ飽和状態になっていたので
ほんと、よかった♪


ちなみに、
一緒に揃えていたわけではないのだけれど、
クミもディズニーの缶をお道具箱にしていて
「奇遇だネェ!」
なんて話をした事があったのでした。


左はあたしの。
右はクミの。
5周年記念の缶だなんて
かなり年季モノだよぉ~。

c0039271_23102076.jpg


他には「TRITON CAFE」で買ってくれた雑貨も♪


「S」の字が彫られた
シェルパーツと
ウサギ好きなあたしのために
ウサギのシェルボタン。


かわいい石けんとタオルも。

いつも本当にありがとうね。
大切にします^^


*********


クミがプレゼントを持ってきてくれたこの日は
実家のチチから美味しいかぼちゃをもらっていたので
かぼちゃプリンを作っておもてなし。

c0039271_23142278.jpg


かぼちゃたっぷりで、
まさにかぼちゃそのものを
食べているような
かぼちゃプリン。

c0039271_23152533.jpg


とっても美味しくできました^^
(自画自賛)



===============



[PR]
by sato-ice | 2010-10-17 23:03 | ありがとう♪
<< さっちゃんとランチ♪ 咲き始めのコスモス。 >>