<< 倉敷意匠 「ならのソーイングボ... みのんちゃんのぱんでゴハン。 >>
咲き始めのコスモス。
やっと9月の日記に突入しました…汗


9月の連休で
国営備北丘陵公園に行ってきました。


この日は天気もよくって
イモ洗い状態なくらいな人、人、人でした。

c0039271_23422435.jpg


広場で遊んだ後は
花広場へ。

お目当てはコスモスの撮影。


c0039271_23433330.jpg


でも、まだ時期がちょっと早かったみたいで
コスモスはちらほら…。

c0039271_23443710.jpg


ちょうど
今頃は満開かなぁ。


コスモスの
天を仰ぐ姿はかわいいね。

c0039271_23451939.jpg


こんな
花弁が筒状になっている
変わったコスモスも
咲いていました。

調べてみたら
↑は「バイドバーレッド」
という種類らしい。

c0039271_23484094.jpg


コスモス畑はちらほらだったけれど、
隣の花畑は満開でした。

(ちなみに、
この花はなんて名前なんだろうなぁ~)


いっぱい遊んだ一日でした。



===========









[PR]
by sato-ice | 2010-10-14 23:39 | おでかけ
<< 倉敷意匠 「ならのソーイングボ... みのんちゃんのぱんでゴハン。 >>