人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 咲き始めのコスモス。 みのんちゃんのぱん♪ >>
みのんちゃんのぱんでゴハン。
↓で
みのんちゃんからいただいた
パンである日のお昼ゴハン。

みのんちゃんのぱんでゴハン。_c0039271_2311293.jpg


まおさんと一緒に食べたお昼ゴハン。
ちょっと豪勢にしてみました。


素朴が好きなまおさんは
【みのん食パン】を
トーストしたものを
何も付けずに。


あたしは
ポテトサラダをトッピングして
いただきました。


さっくさくで
本当に美味でした^^

あっという間になくなりました。

みのんちゃんのぱんでゴハン。_c0039271_23234937.jpg


コチラは
【みのんグラノラ】で
ある日の朝食。


「朝からこんな高カロリーそうな
プリン食ってるから腹持ちがよく
感じたんじゃないの!?」


というつっこみは置いといて…。

みのんちゃんのぱんでゴハン。_c0039271_23294799.jpg


ほんっとうに
美味しかったこのグラノラ。


牛乳に浸していただいたのですが、
食べ終わる頃に
牛乳にグラノラのキャラメルの風味が
溶け込んでて、
それがめちゃめちゃ美味しい~。

さくらんぼも美味しかった♪


そして、このグラノラは
しっかり歯ごたえがあるので
よく噛んで食べる事により、
腹持ちがよくなるんだなぁとも実感。
(プリンのせいじゃないよ^^)


しっかり噛むと
「あぁ、自分は普段は
噛まない食事、
やわらかいものばかりな
食事をしてるんだな…」
って実感しました。


みのんちゃん
美味しかったよ、
ごちそうさま~。



============












by sato-ice | 2010-10-14 23:27 | ありがとう♪
<< 咲き始めのコスモス。 みのんちゃんのぱん♪ >>