<< みのんちゃんのぱんでゴハン。 GODIVAのアイスクリーム♪ >>
みのんちゃんのぱん♪
もう、ずっとずっと前にいただいたのに
今頃のupになっちゃったのですが、
みのんちゃんから
とってもとっても嬉しいバースデープレゼントが
届きました♪

c0039271_22334161.jpg


大きな箱を開けると
ぎっしりと美味しそうなパンが詰まっていて、
その真ん中にちょこんと
こんなキュートな花が^^

姫ちゃんが
「satoちゃんに贈る~」
って入れてくれたそうで、
とっても嬉しくってほほえましくなったのでした。

c0039271_2240456.jpg


そして、そして、
みのんちゃんmadeのパン!

パンを見てこんなに人のテンションって
上がるものなのかと、
自分でもびっくりするくらい
ハイテンションになりました^^;

【フルーツとナッツのカンパーニュ(ホシノ)】
キルシュに漬けられた
フルーツ(フィグ、チェリー、レーズン、くるみ)
がぎっしり!

みのんちゃんのカンパーニュは
何度も食べさせてもらっているけれど、
本当に美味しい^^

c0039271_22442596.jpg


【みのん食パン(サフ)】
ミルクたっぷりでリッチな食パン。
そして、美しすぎるこのお姿…。

ぶ厚く切って、
軽くトーストしていただきました。
食パン好きなまおさんも大喜び^^

c0039271_2246076.jpg


【ベーグル(サフ)】
冷蔵発酵ベーグル。

一度に食べきってしまうのがもったいなくって
後生大事に冷凍庫に保存してます。
明日の朝、いただこうかなぁ~♪

c0039271_224893.jpg


【ざくざくグラノラ】
ひまわりの種、かぼちゃの種、レーズン、アーモンド、
さくらんぼグラッセ(蒜山で買った国産のさくらんぼ)

オートミールではなく、ライフレークで
作られたグラノラ。
ざくざくしててしみじみ美味しい^^
朝食に食べたら腹持ちがよかったよ。

c0039271_2252195.jpg


【スコーン(ホシノ)】

プレーンスコーンだけれど、
この風味とコクは一体どこから??
っていうくらい味わい深いスコーン。
まるでチーズのような味がしました。

毎日食べたいくらい「ツボ」でした^^

↑のstudioMのエピスカップに入れて
ラッピングしてプレゼントしてくれました。
めっちゃ嬉しかったわぁ。

c0039271_2254620.jpg


【昔クッキー】

なたね油を使ったあっさりクッキー。

素朴でどこか懐かしい、
さくっとしたクッキー。

しかし、
何!?この美しい絞りは!?
っていうくらいキレイなクッキーでした。

c0039271_23401676.jpg


【おまけのシュガーバター】


食パン生地で作ったシュガーバター。

ふわっふわで
あまくっておいしかったぁ。
これがおまけだなんて、
ありえない!!

c0039271_22595966.jpg


そして、
【メープルスプレッド】。


こんなにたくさんの
パンやお菓子、
一体どれくらいの時間をかけて
作ってくれたんだろう!!
って思うと、本当に嬉しくて嬉しくて。


聞けば、
姫ちゃんのお泊り保育の日に
作ってくれたんだとか。

そんな、
何もかも投げ出して
遊び呆けたい日に(どんな表現じゃ)
あたくしめの為に
こんなにしてくれて…。
つくづく嬉しくて涙がこぼれたのでした。


みのんちゃんは
本当にステキで、ステキすぎる
あたしのアコガレの女性。


色んなご縁も繋がっていて、
これからもずっとずっと
仲良くしてもらいたいなぁって
思うのでした。


みのんちゃん、
次はまたおデェトしようね^^


=============








[PR]
by sato-ice | 2010-10-14 22:43 | ありがとう♪
<< みのんちゃんのぱんでゴハン。 GODIVAのアイスクリーム♪ >>