<< みのんちゃんのぱん♪ 祝、黒帯 >>
GODIVAのアイスクリーム♪
毎年、あたしのバースデープレゼントに
アイスクリームをプレゼントしてくれるひでびーさん^^

なななんと、
今年のアイスクリームは
アコガレの「GODIVA」の詰め合わせ。
しかも、すっごくたくさん!!

c0039271_2253564.jpg


思い起こせば、
初めてGODIVAのアイスクリームを
食べたのも、5年前、
まおさんとひきこもり生活をしていた時に
ひでびーさんが
お土産に持ってきてくれた時でした。


どのフレーバーも
とっても美味しくって、濃厚で
アイスクリーム好きには
ほんっとにたまりませんでした♪



c0039271_22133069.jpg

『おいしいと、うれしい vol.3 p59』


そういえば、ちょっと話はそれますが、
3年前に発売された
『おいしいと、うれしい vol.3』に

「お取り寄せのお菓子と
北欧の器でつくる
とびきりスイートなおやつタイム」

という特集があって、
その頃はまったく北欧の器に興味がなかったのですが、

「OGGI」のチョコレートアイスクリームが
ittalaのFloraのボウルに
セッティングされているこの写真を見た時に

「めちゃくちゃかわいい~!!!!」

って衝撃が走りました。

そして、北欧の器に興味を持ち始めた最近、
このFloraシリーズが廃盤になっていると知り、
愕然と肩を落としたのでした。


そんなあたしに

「大丈夫、きっとまた復活するから…」

って、さっちゃんが優しく声をかけてくれるのでした。

c0039271_22233525.jpg


てなわけで、
さっちゃんの影響を激しく受けて
ぽちっとした
ittalaのカステヘルミのボウルに
GODIVAのアイスクリームをセッティングして。
もゆぅちゃんmadeのマットも敷いて…。

めっちゃかわいい♪


ひでびーさん、いつも美味しいプレゼントをありがとう♪


********

そういえば、
↑の『おいしいと、うれしい』という雑誌は
vol.4まで出て、それからは出てないな…。


雰囲気も内容もすっごく好きで
vol.1から全部持っていて、
最近でもよくページをめくっている雑誌です。
また続きが出たらいいのにな~。


=============






[PR]
by sato-ice | 2010-10-14 22:07 | ありがとう♪
<< みのんちゃんのぱん♪ 祝、黒帯 >>