<< 祝、黒帯 ママともと電車ヲタクたちの集い。 >>
ありがとう、ありがとう^^
おさななじみで、
ななめお向かいに住むさっちゃんが
「お取り寄せしたからぁ~」
って、紅茶をプレゼントしてくれました。

c0039271_20282160.jpg


「シャンパーニュロゼ」

酒飲みにはなんとも
ぐぐっとくるネーミングな紅茶。


「アイスティーにしたら美味しいよ」
って教えてくれて、
暑い毎日、水出ししたり、
お湯で抽出して氷を浮かべて飲んだりしました。

さっちゃんのように、
優しい味の紅茶でした。


さっちゃん、ありがとう^^


*******


もう随分前にもらったものなのだけれど、
meguちゃんが作ってくれた
レザーのトレイ。

c0039271_20304911.jpg


「底の平らなところに"Happy Tea Time"の焼印を
押印したらいいよ」
ってプレゼントしてくれました。


とってもキレイにつくられていて、
レザーの色合いもすっごくキレイ。
早速我が家で重宝しています。


レザーのお店屋さんに出向いて
そこの店員さんと色々相談して
作ってくれたんだそう。

いつもありがとう、meguちゃん。

もったいなくって
焼印はまだ押印できてません~汗

********

コチラはmayuちゃんが作ってくれた
ティッシュカバー。

c0039271_20334228.jpg




mayuちゃんとmeguちゃんとあたし用に
3人分色違いで作ってくれて、
みんなで好きな色を選ばせてもらいました。


「布ラー」だと名乗るmayuちゃんは
一緒にオデカケしたら必ず
何かしら布とかレースとかを買ってます^^


そんなmayuちゃん所蔵の品から
作ってくれたティッシュカバー。
とってもかわいくって毎日バックにしのばせています。


*******

みんな、
ステキなプレゼントと優しいキモチを
いつもどうもありがとう♪



============




[PR]
by sato-ice | 2010-10-08 17:02 | ありがとう♪
<< 祝、黒帯 ママともと電車ヲタクたちの集い。 >>