<< まだ、誕生日してる。 ありがとう^^♪ >>
ありがとう^^♪♪
今年の誕生日も
たくさんのお友達から
お祝いのメッセージや嬉しいプレゼントをいただいて
本当にありがたいキモチでいっぱいです。
みんな、たくさんありがとう♪


*******


コチラはsato①ちゃんからもらったプレゼント。

c0039271_19582688.jpg


「北欧ブームがきているsatoちゃんに」

ってプレゼントしてくれたけれど、
ウサギ収集家としてもとっても嬉しかった♪

c0039271_205264.jpg


Arabiaのヘルヤ・コレクションの
Bunny Mother と Bunny Boy


「satoちゃんとまおさんだよ~♪」って!!


か、かわいい~!!

c0039271_2062692.jpg


コチラは西荻窪のパン屋さんの絹どけ食パン。


「いつかまおさんに食べさせてあげたいなって思ってたの」


って、予約してくれて、
カットすると味が落ちてはいけないからと
3斤まるまる送ってくれました。

c0039271_2017554.jpg


厚切りにして軽くトーストすると
さっくさくのふっわふわで
本当に美味しかった。


パンをもらうと本当に嬉しいキモチになるんです、
あたし。
それくらいパンが大好き^^


以前、sato①ちゃんにもらった
サラベスのブラッドオレンジママレードと
一緒にいただきました。


あぁ、ほんと嬉しかった♪


sato①ちゃん、いつも本当にありがとう。

c0039271_2020967.jpg


コチラはおさななじみのさっちゃんから。

また包みを開けて
「ぎゃー!!」って雄たけびをあげてしまった
ムーミンマグ。


あたしのプレゼントを買いにお店に行ってくれて、
ムーミンマグ、どの色にしようかと
色々見て悩んでいると
むすっこくんが

「satoちゃんにはこの色がいいよ」

って選んでくれたんだそうで、
それもとってもとっても嬉しかった♪

c0039271_20245470.jpg


コチラは以前さっちゃんからもらった
ムーミンマグのアドベンチャー。


とってもお気に入りで
もうひとつムーミンマグが欲しいなと思っていたから
本当に嬉しくって^^


「satoちゃんのおうちには
ムーミンマグ、とっても似合うと思うよ」って言ってくれて、
今までは本当にムーミンマグとか全く興味がなかったのに
このハマリようって…。

c0039271_20285694.jpg


あたしの大好きなケーキ屋さん、
「ノエル」のいちごとフランボワーズのジャムも♪


さっちゃんのかわいい字で書かれた
優しいお手紙も嬉しかった。


みんな、あたしの誕生日に
「何がいいかな?」
って、考えて、お買い物してくれたんだなぁって思うと、
そのキモチが本当に嬉しくて嬉しくて、
とってもシアワセだなぁって思うのでした。


たくさんのHappyをありがとう^^


=============




[PR]
by sato-ice | 2010-09-05 20:06 | ありがとう♪
<< まだ、誕生日してる。 ありがとう^^♪ >>