<< 誕生日当日は。 真夏のお出かけ③【三村珈琲店】... >>
誕生日にもらったカステヘルミのプレート。
もう9月ですね。

でも外はまだまだ暑い…。
とはいえ、日が少しずつ短くなっているのを感じると
やっぱり秋が近づいてきているのかなぁって思います。


*****


8月の、給料日の前日
めでたくひとつ年をとりました・涙


コチラは誕生日前日に
meguちゃんが持ってきてくれたプレゼント。
「私とmayuちゃんから…」
って^^

c0039271_23575282.jpg


今、ちょっと遅ればせながら
北欧ブームがじわじわと来ているあたしに
カステヘルミの26センチのプレート
をプレゼントしてくれました。


ちょっと前にカステヘルミの17センチのプレートは
購入していたのだけど、
meguちゃんとmayuちゃんが
あたしがカステヘルミシリーズを
買いあさろうとしている事に
気づいているとは全く知らなかったので
プレゼントを開けてかなりびっくりしました(@o@)


それよりももっとびっくりしていたのが
実はあたしの誕生日は
次の日だったという事実を知った時の
meguちゃん^^


何度も何度も謝ってくれたけれど、
そんなの全然気にしてないし^^
本当に嬉しかった♪

(あたしも大親友の誕生日を
2年連続で間違えてたし…汗)


c0039271_8344919.jpg


誕生日の後、
今度はmayuちゃんが来てくれて
一緒にレザークラフトをした時の
ティータイムにも
カステヘルミ。


暑い季節には涼しげでとってもステキ。
冷やし中華にもいいかも^^;


mayuちゃんもmeguちゃんも
あたしも夏生まれ。
今度はみんなで合同の
バースデーパーティーを
しなくちゃね♪

とってもステキなプレゼントをありがとう^^



=============



[PR]
by sato-ice | 2010-09-01 09:50 | ありがとう♪
<< 誕生日当日は。 真夏のお出かけ③【三村珈琲店】... >>