<< 真夏のお出かけ③【三村珈琲店】... 真夏のお出かけ①【IZUCHO... >>
真夏のお出かけ②【川へ】。
IZUCHOCAFEさんを出てから
車の中で意識を失って
後部座席でちょっとうとうと…。


オットパンダさんの
「川が…川だよ、川!
みんな泳いでる!!」

と、川、川、
のたまう声で目が覚めました。


夏は川や海、
秋は紅葉に
やたらと反応するオットパンダさん。


見ると、山間を走る道の下の方に
川が流れていて
その川べりで泳ぐ人達や
バーベキューをする人達が…。


とても準備のいいオットパンダさんは
今回のオデカケに
自分とまおさんの水着と
まおさんの浮き輪も準備してました。

c0039271_21285830.jpg


てなわけで、川。

急遽泳ぐ事に…。


ちなみに、
海や川に行った時は

まおさんとオットパンダさんが泳ぐ。
あたしは見てる。

これがお決まりのパターン。

モチロン、この日も
炎天下の中テトラポットもどきの上に座って
彼らの水浴びを見てました。

c0039271_21324813.jpg


水面に反射する光がキラキラ
キレイだったけれど、
あたしは日焼けがとにかく気になって…涙


まおさんが

「おかぁちゃんもおよごうよ!!」

って誘ってくれたけれど

「だって、おかぁちゃん
ビキニ持ってないし
帝王切開の跡があるから
ビキニ着れないし…」

と言うと

「だいじょうぶよ、きれる!きれる!!」

と言うまおさん^^
(何を根拠に…汗)

「てゆうか、ビキニじゃなくていいんじゃないん?」

って、ひどく冷たい声で
オットパンダさんに突っ込まれましたけど…。

c0039271_21375643.jpg


しかし、ビキニが着られないのは
傷の跡云々じゃなくて
体型の問題かと…。

(あ、だからビキニじゃなくていいって??)

c0039271_21385493.jpg


結局まおさんに引っ張られ
ちょっとだけ川の中に…。


でも、ズボンのすそが
すっごい濡れてるんですけど!?
これから
ずっと行きたかったcafeに
行くんですけどぉ!?


そんなこんなで
川から上がって
車は岡山県井原市方面へ


またしてもつづく…。

[PR]
by sato-ice | 2010-08-31 21:21 | おでかけ
<< 真夏のお出かけ③【三村珈琲店】... 真夏のお出かけ①【IZUCHO... >>