<< 真夏のお出かけ①【IZUCHO... お盆の準備。 >>
真夏のおデェト。
まおさん、明日から新学期。
親子共々辛かったラジオ体操からも解放され、
待ちに待ったハハのフリータイムも確保される…。
なんて嬉し♪

あぁ、長かった夏休み。


でも、そんな夏休みも
色々しっかり楽しんでました。


そんな夏休みのある一日のこと…。


********

オットパンダ実家の隣町に住む
もゆぅちゃん


この日、もゆぅちゃんと真夏のわくわくおデェトを
楽しんできました♪

c0039271_13523568.jpg

もゆぅちゃんmade ポットホルダー


もゆぅちゃんとは、ハジメマシテで
とっても熱いメールをいただき、


あたしもとっても熱いメールでお返事をして、
何度も熱いメールやコメントで
お話させてもらってた仲だったので、


この日お会いできるのをとても楽しみにしていました♪

c0039271_1445917.jpg

もゆぅちゃんmade(左)サマーニットのドイリー(右)アクリルたわし


この日は、ほんとはもゆぅちゃんは
別件があったのだけれど、
あたしのために予定を変更してくれて、
尚且つ、移動は優しい旦那様が車を出してくださって、
至れり尽くせりな一日でした。涙


あたしの大好きなパン屋さんに連れてってもらい、
2人共、「何人家族の買い物か!?」
というくらいパンを買い込みました^^


その後は、あたしのずっと行ってみたかった
雑貨屋さん「KATESUSU」さんに
連れてってもらいました。


もゆぅちゃんとオーナーさんはとても仲良しで、
おっとりしたオーナーさんが
実はとても行動派だという話を聞いたり^^

納品に来た作家さんのお兄さんが
オットパンダさんの同級生だという事が判明したり!


とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

あまりに興奮して話てたので、
買おうと思っていたものを買い忘れ、
撮ろうと思っていた写真も撮り忘れました^^;


c0039271_1462850.jpg


その後は場所を移して、
cafeで遅めのランチをいただきました。


あたしはキッシュランチをいただきました。
とても丁寧に作られてて
美味しかった^^

c0039271_1491578.jpg


もゆぅちゃんのブログを初めて
読ませてもらった時、
引き込まれるように過去のポストまで
さかのぼって一気に読んで、
色んな事を感じました。


この日、実際にもゆぅちゃんに会って
また新たな一面も知る事ができたし、
相変わらず熱い部分ももっと熱くて
嬉しかったし、
本当にもゆぅちゃんに会えてよかったなって
思ったのでした。

c0039271_14173763.jpg

もゆぅちゃんmade ウィンターニットのドイリー


そして、何より嬉しかったのが、
ずっとずっと
アコガレていたもゆぅちゃんの
アミアミをいただけた事!!

こんなにたくさんいただいちゃって、
毎日もゆぅちゃんmadeのアミアミが
我が家のテーブルを彩ってます^^
ありがとうね。

この日、ずっと運転してくださった
旦那様もありがとうございました。
次はあたし、頑張って運転して行こうかな??汗

c0039271_14231096.jpg


オットパンダ実家の最寄駅に着くと

まおさんとオットパンダさんが
入場券を買ってホームの中まで
迎えに来てくれていました。


それから
貨物列車の通過を
待つこと30分…

熱いおデェトの後は
とても暑い電車ウォッチングでした^^;


P.S)快く一日オデカケさせてくれた
義ママ、まおさん、オットパンダさんにも感謝です^^
あ、義パパも!
 




==================

[PR]
by sato-ice | 2010-08-29 13:40 | おでかけ
<< 真夏のお出かけ①【IZUCHO... お盆の準備。 >>