<< お盆の準備。 最近作った、アレコレ。 >>
今週のピックアップブロガー

毎日暑い日が続いておりますが
皆様お変わりございませんか??


さてさて、
このたび、「今週のピックアップブロガー」
Happy Tea Timeを紹介していただきました♪


c0039271_014044.jpg



ピックアップブロガーのお話をいただいた時はとても嬉しくて
ひっくり返りそうでした(@o@)


記事up直前までエキサイトブログ編集部のNさんには
キッチン特集の時同様、
本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。ぺこり。


とっても熱く語ってますので^^
お時間の許す時にぜひ見てやってくださいませ。


いつもHappy Tea Timeに足を運んでくださる皆様、
本当にどうもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします♪


================

[PR]
by sato-ice | 2010-08-07 00:11 | ありがとう♪ | Comments(74)
Commented by f-cafe at 2010-08-07 00:54
イエイ!一番乗りだー♪
satoちゃん、ピックアップブロガーおめでとう!!
まだかまだか!!と何度もエキサイトのトップを見に行っちゃったわ。

熱い語り、しっかり読ませてもらったよ(笑)
いつもいつもsatoちゃんのお菓子や家族や友達への
明るく、優しく、熱い情熱、素晴らしくて感動してるよ。
satoちゃんほどキュートなお菓子を作る人見たことないし。
私の中でナンバー1の自慢の友達(心の中では妹だと思ってる!)だよ。

これからも末長く仲良くしてね!

Commented at 2010-08-07 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato-ice at 2010-08-07 01:13
♪ゆみちんへ

ゆみちん~!!
一番乗りできてくれてありがとう!
何度も見てくれてたんだね、ありがとう~!!

すっごいウレシイコメントありがとう。
嬉しくって嬉しくって泣けたわぁ。

あたしはゆみちんのその人柄に本当に
心底ホレテマス。
大切なお友達で、大切なおねぇちゃんってあたしも思ってるよ^^

こちらこそ、末永くなかよくしてね。
ゆみちんとはずっとずっと仲良くしていけるって
確信があるんだぁ~らぶ。
Commented by sato-ice at 2010-08-07 01:15
♪鍵コメ「m」さんへ

コンバンワ!
ハジメマシテ!
コメントありがとうございます。

mさん、体験レッスンに行かれた事があるんですね!?
とっても楽しかったでしょ~??
そうそう、せんせはすぐあたしの事「おたくなんよ!」って
みんなに言うんですよ~
否定できないのが辛いところですが…

また、色々な事が一段落したらぜひぜひ
教室でお会いしてみたいですね^^
たくさんのうれしいお言葉ありがとうございます。

お体ご自愛して、元気なベイビちゃんを産んでくださいね^^
Commented by mame-kuoo at 2010-08-07 02:49
はじめまして^^;
とっても素敵なブログですね!
あまりにもワクワクしすぎてコメしちゃいました(笑)
また、遊びに来させてください。
Commented by ecrumimi at 2010-08-07 04:14
satoちゃん、おめでとう~!
私的には、今まで何でsatoちゃんが取り上げられなかったの?ってなくらいな思いでいっぱいだけどね!
私の自慢の(@o@)←激しく勘違い?(笑)ブログだから、沢山の人に紹介できて嬉しいよ!
↑更に激しい勘違い?
でも、またまたライバルが沢山出現するのねぇ・・ふふ

これからも沢山沢山よろしくね!
Commented by ssd-clinic at 2010-08-07 05:15
はじめまして…

とてもすてきなブログですね!
(^_^)b
Commented by ki-ka-zu at 2010-08-07 09:24
またもや、おめでとう~~!!
satoちゃんには驚かされてばっかりです。
なんだか身近すぎて信じられないというか、なんというか?!?!?
すごく夢のような遠くの人のように思えてきちゃいました。
(私って贅沢ものですね^^;)

この特集読んで、やっぱりsatoちゃんのブログは、多くの人に愛される理由がわかりました。
私が知らなかった一面や、撮影の努力も伝わってきましたし^^
ますますsatoちゃんのファンになってしまった~。

これからもよろしくね♡
またUP楽しみにしています!
Commented by Asami at 2010-08-07 09:43 x
きゃーっ><satoさんピックアップおめでとーーーー><!!!!
すごいっすーーー><!!
記事見てまた感動したりほっこりしたりなんかまたやる気をもらいました!
その節はお祝いメールありがとです^^
次男もすくすく成長してます~あっという間に一ヶ月。。
私も休みの間にあれもしてこれもしてとまた無謀計画を立てて自爆の予感。。
(子育て集中しろよってね^^;でもやりたいこといっぱいの生き方しかできないから
から仕方ない。。)
というかペンタブ、satoさん手に入ったのかなぁ。。と気になりつつ
メールしようと思ってた矢先にうっかり出ちゃって><
またいつでも聞いてください~^^
Commented by あおい at 2010-08-07 11:00 x
 たくさんのsatoさんファンがいる中、何度もコメントしていいかなぁ~っと思いつつ・・・また送ります。
 ピックアップブロガー、読みました☆素敵で素敵で、鳥肌立ちながら読みました。
 お菓子作りやブログを始めたきっかけ、夢・・・胸いっぱいジーン。そしてDestroyer!!
 私もsatoさんのような素敵な人になりたいし、娘にも素敵な女性になってもらいたいなって強く思いました。一緒にお菓子作りして洗脳しようかな~(笑)
 新しいイラストもとっても可愛いですね。パソコンで描くイラスト、私も勉強して描いてみたいなぁ。今は月に1・2回、mixiで日記を書いているのですが、ブログもやってみたい。
 satoさんブログを読んでいると、やってみたい事がたくさん出てきます。お菓子作り・手芸・友達との交流をもっともつ・写真・あと、ハーブの飾り方がいつも素敵なので、ハーブも育てたい!
 いつもありがとうございます。これからも楽しみにしています。
 
Commented at 2010-08-07 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato-ice at 2010-08-07 13:15
♪mame-kuooさんへ

ハジメマシテ!
コメント残してくださってありがとうございます。

そしてお褒めのお言葉をいただいて
とっても嬉しく思います^^

また、よかったらぜひ遊びに来てやってくださいね^^

毎日暑いのでお体気をつけてください。
Commented by sato-ice at 2010-08-07 13:17
♪mimiちゃんへ

いつもコメントありがとうね^^

エキサイト編集部の方も、
「みなさんそう思ってらっしゃるでしょうね」
ってメールくださったんだよ~^^
エヘヘ。
とってもうれしいよ、ありがとうね。

mimiちゃんとの付き合いももう5年になるんだね
早いわぁ~。
これからも末永くたくさんたくさん仲良くしてね。
どうぞよろしく♪
Commented by sato-ice at 2010-08-07 13:19
♪ ssd-clinicさんへ

こんにちは。

どうもありがとうございます。
お褒めのお言葉、とっても嬉しく思います^^
Commented by sato-ice at 2010-08-07 13:22
♪KIKIママさんへ

こんにちわ^^
今日も暑い一日だね。

いつもコメントありがとう。

ほんと、あたしはいつもはそこいらへんうろうろしてるただの
おばさんなのにね^^;
こんな風に取り上げていただけてとっても嬉しく思ってるよ

夢でもない、遠い人でもない、ただのsatoちゃんだよ^^
これからもよろしくね。

そうそう、PLの花火大会、
うちのおねぇちゃんは家のベランダから見たって
動画の写メがきたよ~。
大きな花火大会なんだネェ。
Commented by sato-ice at 2010-08-07 13:28
♪あさみんちゃん

こんにちわ~^^
今日も暑いね・汗

コメントありがとう!!
先日のお誕生日、バタバタしててお祝いのメールができてなくて
気になってたんだ!
だから、この場をかりて、おめでとう~^^

そうそう、あさみんちゃんには
臨月に入って色々しつこく聞きまくって本当にごめんね。
なんかエピソード的におもしろかったから
ピックアップブロガーの記事中に書いちゃった^^てへ。

あれから何度か入札してみたんだけど
戦っては負け、戦っては負け…
ってしててなかなか手に入れられてないんだ・涙

でも、絶対に近いうちに手に入れたいと思ってるよ!
頑張るわ~。

あたしもあさみんちゃんと話するとやる気がでるよ!
またお互い励ましあって頑張ろうね!!

あ、でも産後は無理せず、ゆっくりなペースで色々やってよ!
またメールします。
Commented by sato-ice at 2010-08-07 15:45
♪あおいさんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございます^^

あおいさんはいつも控えめに「コメントしてもいいのかな?」
って気にされてますが、全然!
もう、いつも嬉しく拝見させてもらっています^^
こうやって皆様からのコメントにいつもパワーをいただいています。
ありがとうございます。

そしていつも身に余るほどたくさん褒めていただいて
とっても嬉しくなっちゃいます。

あおいさんの日々の生活を楽しみながら
色々な事にチャレンジしてみたいなぁっていう
お気持ちがひしひしと伝わってきます。

娘ちゃんと一緒にお菓子を作ったり、ハーブを育てたり、
きっととっても楽しいと思います^^
もし、ブログを始められたらぜひぜひ教えてくださいね^^

毎日暑いですが体調には気をつけてくださいね。
Commented by sato-ice at 2010-08-07 17:46
♪鍵コメ「s」ちゃんへ【2010-08-07 12:44】


コンニチワ^^
ごぶさたしてます。
毎日暑いけど体調くずしてないかなぁ??
忙しい中、コメント残してくれてありがとうね。
とっても嬉しかったです。

それからとってもとってもうれしいお言葉ありがとう。
そんな風にあたしのブログを見てくれてるんだなぁって
思うととってもとっても嬉しくなったよ。
ありがとう。

そうそう!
妄想するのは自由だからね・笑
どんどん妄想が膨らんじゃうよ。

いつも見に来てくれてるだけで十分!
本当に嬉しく思うよ、
こんなブログだけどこれからもどうぞ仲良くしてね。
あたしも鍵コメちゃんのところに出没しては
ヨダレしてます^^



Commented by tentoumusi-ohana at 2010-08-07 21:12
satoちゃん、ピックアップブロガーの記事!拝読しました。
そして、nanahosi紹介してくださってありがとうm(_ _)m

まおさんとsatoちゃんの2ショットイラストも可愛いね。

私もsatoちゃんのこのblogみたいに、訪問してくださる方々に
Happyを分けられるようなブロガーになるように頑張らなきゃ!

お盆にはゆっくりお話できると良いね。
会えるの楽しみにしています。

そして個人的には、オットパンダさんをイラストに起こしたものを見てみたいのだけど・・・やっぱりそっくりな某ハリウッドスターみたいになるのかしら?
チャレンジしたことありますか??

Commented by suzu at 2010-08-08 02:31 x
satoさん、こんばんは^^
そして、ご無沙汰続きでごめんなさい。

ピックアップブロガーおめでとうございます!
感動しつつ読ませていただきました☆
コメントのひとつひとつがsatoさんらしくって。。。
お菓子や絵、そして、まおさんへの想いがいっぱい伝わってきて、
私まで、あったかな優しい気持ちです・・・^^

そしてそして、satoさんの夢は、もう近い将来叶いそうですよね!
(たしかおうちが立ち退き?で新築できるんですよね!私の実家もね、立ち退きで新築組。そして豪邸になりました。イヒッ♪)

これからも、satoさんの可愛くて夢いっぱいのお菓子とのお話、楽しみに遊びにこさせてくださいね^^

追伸。 こどもがつくるお菓子とお料理の本!
私もどちらも初版のときに、母からプレゼントしてもらって今も大切にしているんです☆
satoさんと一緒で、嬉しくて鳥肌たっちゃった!

Commented by naochocot at 2010-08-08 16:18
satoさん,お久しぶりです^^
ピックアップブロガーおめでとうございます!!
(もうピックアップされていたかと思ってました~)
3年前にsatoさんのブログに偶然たどり着いて
キュートなお菓子と素敵なお写真と楽しいお話に
わーこの方どんな方なんだろうって
一番初めの記事から一気に全部読ませてもらったことを思い出しました。
お菓子作りもカメラも全然興味がなかった私に
世界を広げるきっかけをくれたのはsatoさんのブログなのです。
satoさん,ありがとう~(勝手に)
これからも怒涛の更新,楽しみにしています♪
Commented by shiawaseno-tane at 2010-08-08 16:55
こんにちは♪
お久しぶりです。
ピックアップブロガーに選ばれるなんてさすがですね。
おめでとうございます!
Commented by chico at 2010-08-09 00:09 x
はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
楽しい、かわいいお菓子をわくわくしながらブログを見させてもらい、参考にさせてもらってます

ピックアップブロガーおめでとうございます
これからも、楽しみにしています! これを機会に、コメント欄があいてれば、コメントさせてください!
Commented by smiledekitchen at 2010-08-09 13:52
satoさん ご無沙汰しています。

ピックアップブロガーの掲載、本当におめでとうございます!!
写真もイラストも文章も、どれも素敵で楽しく拝見しました☆
satoさんの世界がギュッと詰まった1ページですね^^
いろんなことに興味を持たれて、丁寧に楽しく取り組まれているsatoさんなら、いつかピックアップのページに載られると思っていました。
本当にうれしいです!!

これからも楽しみにしていますね。

タブレットを買われたら、イラストもどんどんUPして下さい!
satoさんのイラストのファンです^^♪
Commented by sato-ice at 2010-08-09 14:46
♪かなえちゃんへ

かなえちゃん、毎日暑いね。
体調はどんなかな??

突然だけど明日からそっち行くよ~。
時間が合えばぜひぜひミーティングしようね♪

このたびはピックアップブロガーの記事中に
「nanahoshi」を紹介させてくれてありがとうね。
ほんと、いつもかなえちゃんの行動力には
いい刺激をもらっています。
これからも仲良くしてね^^

そうそう!
オットパンダのイラストだけどね、
あたし、かなり激似に描けるんだよぉ~!
今度描いてプレゼントしたげるわ!
居間に飾っておいて^^

ちなみに過去に登場したイラストのオットパンダさんは
http://satoice.exblog.jp/4651483
に出てるよ~。
またミテネ^^

会えるのを楽しみにしてるね~♪
Commented by missa_mishmash at 2010-08-09 23:07
はじめまして。missaと申します。
ピックアップブロガーさんで拝見して参りました。

な、な、なんと可愛いブログ・・・。
とても見やすいし、ノンストップで見たくなる気持ちを抑えて、
ひとまずコメントです。

これからもステキなブログを楽しみに、またお邪魔させていただきますね
^-^
Commented at 2010-08-10 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harapeko758 at 2010-08-10 12:49
初めまして♪harapekoと言います。ピックアップからきました^^
どのお菓子もとっても可愛くて、おいしそ〜♪♪
でも食べるのはもったいないくらい素敵*^o^*

お菓子の他にも、写真やイラスト、手作りのレザーなどなど…satoさんのブログは見ていてとっても楽しくなります*^ω^*

これからもまたお邪魔させて下さい(*’v’人)
Commented by juntanheart at 2010-08-10 20:36
はじめまして!!juntanと申します。

ピックアップブロガーで拝見して、お菓子などの・・・あまりの
クオリティの高さにびっくりして思わずコメントさせて頂きました。
私もケーキなど習っておりますが、なかなか上達に至らず、悔しい
思いをしてばかりです。
いつか、satoさんのように綺麗で可愛いケーキを作れるように
努力したいです(^^♪
またお邪魔させてください。宜しくお願いしますm(__)m
Commented by creme-chocolat at 2010-08-11 08:11
satoちゃん、お久しぶりです♪
ピックアップブロガーおめでとう~!!
素敵なお菓子たち、これまでピックアップされなかったのが不思議なくらい^^
こちらで拝見するたび、やっぱりきれいに作らなくっちゃ・・・って我が身を反省します^^;

これからも素敵な写真を楽しみに遊びに来ますね~^^
Commented by sato-ice at 2010-08-11 14:03
♪suzuさんへ

こんにちわ。
毎日暑い日が続いておりますが、お変わりありませんか??

こうやってお話させていただくのはちょっと久しぶりですね。
コメントを残してくださってありがとうございます。
とってもとってもうれしかったです^^

ピックアップブロガーの記事も読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
そうそう、我が家の立ち退きの話はあるのですが、
それが一体いつになるのかがはっきりわからず、
もしかしたら遠い将来、あたしがおばぁちゃんになったときかも
しれませんし、数年後かもしれませんし…
なのでそれはあまりあてにはならないんですよね~汗

でも、いつかそういう日が来てもいいように
今からいろいろインプットしておかなくちゃいけないですね。

『こどもがつくるたのしいお菓子』、
suzuさんも愛用されてたんですね。
わ~嬉しい偶然。

あの本、ほんっとうにレトロですがいいですよね。
アマゾンでまた注文しようと思っています。
Commented by sato-ice at 2010-08-11 14:07
♪naochocotさんへ

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますね。お元気ですか?
今日はオットの実家に帰省していて
義パパにパソコンを借りてコメントしています^^

とってもとっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえるとまた頑張ろうって原動力になります。

そうそう、
naochocotさんに教えていただいた七厘、我が家でも大活躍^^
週末には庭で火を起こして家族で色々焼いて
ウッドデッキでゴハンを食べています。
片付けも簡単だし、必需品です。
その節はありがとうございました。
Commented by sato-ice at 2010-08-11 14:13
♪shiawaseno-taneさんへ

こんにちは。
毎日暑いですね。

いつもコメント残してくださってありがとうございます。
とっても嬉しく思っています。

こんなブログですが、これからもよかったら
遊びに来てくださいね^^

まだまだ暑い日が続きそうですが
体調には気をつけてくださいね。
Commented by sato-ice at 2010-08-11 14:15
♪chicoさんへ

こんにちわ!
そして、ハジメマシテ

いつも見てくださってるとのこと、
とても嬉しく思います^^
そしてコメントを残してくださって本当にありがとうございます。

これからもよかったら遊びに来てくださいね。
かわいい双子ちゃんと、元気に夏を過ごしてくださいね^^
Commented by sato-ice at 2010-08-11 14:37
♪ほまこさんへ

こんにちわ!

毎日暑いですね。
ご無沙汰してますが、お元気ですか??

いつもほまこさんの素敵なお写真とパンに
癒されています^^

ピックアップブロガーの記事も読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
そうそう、
ペンタブレットを購入したら
たくさんイラストや絵日記なんぞもたくさん描けたらいいなって
妄想しています。
ネタはたくさんあるんですけどね、
早くタブレットを手に入れなくちゃいけませんね。

毎日暑いですが体調には気をつけてくださいね。
ほまこさんはバスケの応援に忙しいかな??
Commented by sato-ice at 2010-08-11 14:56
♪missaさんへ

こんにちわ!
ハジメマシテ!!

ピックアップブロガーの記事から来てくださったんですね
ありがとうございます。

missaさんはイラストレーターをされてるんですね!?
イラストレーター…
あたしのアコガレの職業です。

missaさんのブログ、これから舐めるように拝見に行きます~^^
Commented by egaotako at 2010-08-11 15:09
ハジメマシテ。ガタコと申します!

ピックアップブロガーを見て来ました~♪
かわいいブログ!そして見やすい!
写真キレイ~。
ちょっと関心です。しかも同じ1児のママ。。。

ワタシもsatoさんのような写真、ブログ、料理が
作れるようにがんばらなきゃ!と勝手に奮起してます。

また遊びに来させてもらいます~。
Commented by dream_n at 2010-08-11 16:44
はじめまして。ピックアップブロガーからきました。
イラストも、お菓子も上手・・本当に「器用」なんですね!

私はイラストを描くのが精いっぱい。
でも、好きなことがあるのって幸せなことですよね。これからもがんばってください。
Commented by apearly at 2010-08-11 22:12
はじめまして、ピックアップブロガ-を拝見させて頂きました*

素敵な写真やイラスト、お料理の数々に夢中で読ませていただきました
また、遊びに伺いたいと思っています*

これからも、頑張ってください*
応援していま~す*
Commented by Ellie-Rose at 2010-08-11 23:32
こんにちは
「ピックアップブローガー」を拝見しまして「絵」のかわいさにこちらへ
遠い異国の国からですのに、日本の方の「ステキなブログ」にお会いできて嬉しく思っております。

過去のブログを今から見せていただきますね。

応援しております。
Commented by Nacky at 2010-08-12 00:05 x
satoちゃん、こんにちは!
ピックアップブロガーおめでとう~。
熱い語り、とっても心がこもっていて感動したよ。
そっか~~、いろいろあったんだね。

私がsatoちゃんのブログを初めて見た時はバーミックスの記事だったかでかなり初期のころだったよね。
すっごい前から読んでるだぞ~~って自慢したくなっちゃった(笑)

satoちゃんの何でも一生懸命で前向きで頑張り屋さんなところ、とてもステキだよ。
お菓子も皮小物もウットリだけど、背景にうつるオシャレなお家の様子もいつももっと見たい~!って思っているよ。
これからもブログ楽しみにしてます☆
Commented by a-minon at 2010-08-13 16:23
satoちゃん♪
ピックアップブロガーおめでとう!!
そして、いえぱん*素敵に紹介してくれてありがと。^^

いつもsatoちゃんからたくさんのHappyと優しい気持ちをもらってます!ありがとう!
これからもめいっぱいよろしく♪
次のでぇと計画たてんとねぇ!^^
Commented by yo-yoi at 2010-08-13 21:33
はじめまして。
ピックアップブロガーの記事から飛んできました。

すっごく可愛いお菓子やおいしそうなお料理に、
センスのいい飾り付けと写真・・・尊敬しちゃいます。

また来ますね。リンクいただいて帰ります。
Commented by sato-life at 2010-08-13 23:51
satoちゃんお久しぶりです^^
ピックアップブロガー掲載おめでとう!!
読み応えたっぷりある記事でじ~っくり読みました♪
また新しいsatoちゃんを知れたようで
夢中になって何度も読んでしまったよ^^
あらためてファンになりました~(*^艸^*) 
これからもsatoちゃんワールドのここを
楽しみにしているね☆^^
Commented at 2010-08-14 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetoteo at 2010-08-14 01:05
satoさ~ん♪ご無沙汰しています☆
ピックアップブロガー!!おめでとうございます(*^^*)♪♪
やっぱりsatoさんはすごいです~^^

HappyTeaTimeを見つけた時、なんてすごいブログ!!
って衝撃を受けたのを思い出しました。
その時も過去の記事を読ませて頂きましたが
本当にsatoさんのブログには、可愛いもの美味しそうなもの、
そしてまおくんはじめ、たくさんの方への愛情がたっぷり
つまってますね(*^^*)

まおくんの生まれた時のおてて・・・小さくて小さくて小さくて
壊れちゃいそうなおててだったんですね・・・
6歳のお誕生日ケーキ、satoさんしか作れないあんな可愛い
ケーキでお祝い出来て、satoさんご家族は本当に素敵です☆
これからもたくさんのHappyを頂きに、またお邪魔させて
頂きますね!!
Commented at 2010-08-15 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-15 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato-ice at 2010-08-16 11:14
♪鍵コメ「と」様【2010-08-10 08:20 】

こんにちは。
ハジメマシテ!!
いつも遊びに来てくださっているとの事、
とっても嬉しく思っています、ありがとうございます。

そして、このたびはとってもとってもうれしいコメント
本当にありがとうございます。
嬉しすぎて恐縮しております。

それなのにお返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません。

私にはとってももったいないお話、
私にできるかしら?どうかしら??
など、色々考えているのですが、
でもとても嬉しくて前向きに考えさせていただけたらと
思っています^^

また、色々詳細を教えていただければうれしいです。
そちらの方にも私からお伺いさせてもらいます^^

本当にありがとうございました。
Commented by sato-ice at 2010-08-16 11:16
♪ harapeko758様

こんにちは!
ハジメマシテ!!

ピックアップブロガーの記事から
飛んできてくださったのですね。ありがとうございます^^

コメントをいただいていたのに
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません。

harapekoさんは
どんなお盆を過ごされましたか??
毎日暑いですがくれぐれも体調には気をつけてくださいね。
また、よかったら遊びに来てくださいね。

コメントありがとうございます。
Commented by sato-ice at 2010-08-16 11:21
♪juntanさんへ

こんにちは!
ハジメマシテ!!
ピックアップブロガーから遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございます^^

たくさんのうれしいお言葉、ありがとうございます。
とっても嬉しくて、またお菓子作り頑張ろうって
やる気がでてきました^^

せっかくコメントをいただいていたのに
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません。

食べ物ばっかりなブログですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
ありがとうございます♪
Commented by sato-ice at 2010-08-16 11:28
♪cremeちゃんへ

こんにちは!!
お久しぶり^^
コメントありがとうね。

毎日暑いけど、元気にしてますか??
今日もほんと、暑い一日になりそうだね。

cremeちゃんにお菓子を褒めてもらうと
とってもとっても嬉しくなるよ。

毎日暑い日が続くけど、体調には気をつけてね。
またcremeちゃんのステキなお菓子たち、
たくさん拝見に行きます~^^
Commented by sato-ice at 2010-08-16 11:32
♪ガタコさんへ

ガタコさん、ハジメマシテ!!

ピックアップブロガーから遊びに来てくださったんですね^^
ありがとうございます。

たくさん、たくさん
お褒めのお言葉をいただいて、
とってもとってもウレシイです^^
ありがとうございます。

ガタコさんは、もうすぐベイビちゃんが誕生されるんですね^^
ワクワク楽しみですね♪

毎日暑いですがくれぐれもごムリはなさらないでくださいね^^

コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。
Commented by sato-ice at 2010-08-16 11:50
♪dream_nさんへ

こんにちは!
ハジメマシテ!!

ピックアップブロガーの記事から飛んできてくださったのですね。
ありがとうございます。

dream_nさんのイラストも拝見しました!
とってもステキだなぁ~って
どんな風に描かれてるんだろう??って
食い入るように拝見しました。

好きなことがあるって本当に幸せですよね。
私も頑張って描こうと思います^^
Commented by sato-ice at 2010-08-16 11:55
♪apearlyさんへ

ハジメマシテ!
ピックアップブロガーの記事から来てくださったのですね。
ありがとうございます。

apearlyさんのとってもキュートなイラストに
私も夢中で色々拝見させていただきました^^

何でもアリなブログですが
よかったらまた遊びに来てくださいね。

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
Commented by sato-ice at 2010-08-16 11:59
♪ Ellie-Roseさんへ

こんにちは。
ハジメマシテ!!

ピックアップブロガーの記事から来てくださったのですね。
ありがとうございます。
そしてたくさんの褒めコトバをいただき、
とっても嬉しく思っています^^

Ellieさんはイギリスにお住まいなのですね。
イギリスはちょこっと空港に降り立った事しかないので
Ellieさんのブログでいろいろお勉強させてもらいます^^

ワインもすきなのでお食事に合うワインのお勉強も♪
コメントありがとうございました^^
Commented by sato-ice at 2010-08-16 12:04
♪ Nackyちゃんへ

わ~!!
Nackyちゃん、おひさしぶり
コメントありがとう!!

そうそう!
ほんと、Nackyちゃんもあたしがブログを立ち上げてから
初期の初期からずっと遊びに来てくれてるお友達だよね!!
Nackyちゃん達がコメントを残してくれたり、
仲良くしてくれてたからこうやって地道に
ブログを続けてこられたよ。
色々ありがとうね。

ARIさんのマフィンもいただいたよね♪
その節はありがとうね。

これからもこんな調子だけどぼちぼち頑張るわ^^
そしてこれからもどうぞ仲良くしてね♪
Commented by sato-ice at 2010-08-16 12:07
♪みのんちゃん

こんにちわ~♪
みのんちゃん、コメントありがとうね。

みのんちゃんはほんとに
あたしのアコガレで、頑張ろう!って
エネルギーを与えてもらってるよ、
ありがとうね^^

先日岡山市内と福山にも買い物に行って、
みのんちゃんとニアミス~って
1人で喜んでたよ。

またぜひぜひおデェトしようね^^
Commented by sato-ice at 2010-08-16 12:11
♪yo-yoiさんへ

こんにちは。
ハジメマシテ。

ピックアップブロガーの記事から来てくださったんですね^^
ありがとうございます♪

yo-yoiさんのステキなお写真を拝見して
あたしも写真、上手に撮れるようになりたいなぁって
つくづく思いました。

リンクの件も、ありがとうございます^^

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。
Commented by sato-ice at 2010-08-16 12:40
♪ satoちゃんへ

コンニチワ^^

satoちゃん、こちらこそお久しぶり^^
ピックアップブロガーの記事、読んでくれたんだね^^
ありがとう♪
すごい読み応えあったでしょ??笑
欲張っておしゃべりしすぎたわぁ~。

毎日暑いね。
体調崩してない??

また色々お話させてもらいに
satoちゃんところ、お邪魔させてもらいます♪
ありがとう。
Commented by sato-ice at 2010-08-16 12:53
♪鍵コメ「s」ちゃんへ【2010-08-14 00:02 】


うんうん、
「4」のシフォン、作ってくれたんだね^^
ありがとう。
ふわっふわで美味しいシフォンでしょ。
あたしもお気に入りのレシピなんだ。

ぜひぜひ、今度鍵コメちゃんが作ってくれた
4のシフォン、見せてね♪
3のシフォンでも2のシフォンでも
どんどん変えて作れるのも
4のシフォンのいいところだよ^^

あー
あたしもシフォン作りたくなってきたぁ!
Commented by sato-ice at 2010-08-16 13:00
♪ tetoteoさんへ

tetoteoさん、こんにちは^^
お話しにきてくださってありがとうございます。

ピックアップブロガーの記事も読んでくださったんですね。
ありがとうございます^^

まおが生まれて、ブログを始めて…
ついこの前の事のような、
ずっとずっと前の事のような…。

tetoteoさんをはじめ、
たくさんの方々に遊びに来ていただけるおかげで
楽しくブログをつづる事ができています。
本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

毎日暑いですがくれぐれも体調には気をつけてくださいね。
Commented by sato-ice at 2010-08-16 13:03
♪鍵コメ「す」ちゃんへ【】2010-08-15 23:16】

鍵コメちゃんお久しぶり^^

お話しに来てくれてありがとうね。

広島ではゆっくりできたかな??
体調は大丈夫?ムリしちゃ駄目だよ。
あたしは相変わらずあっちに行き、こっちに行きした
お盆休みだったよ。

「4」のシフォン、作ってくれたんだね。
ありがとう。
あたしもお気に入りのレシピだから
鍵コメちゃんに作ってもらえてうれしいよ。

毎日暑いけど体調には気をつけてね~。
Commented by sato-ice at 2010-08-16 13:06
♪鍵コメ「す2」ちゃんへ【2010-08-15 23:16 】

うんうん、
娘ちゃん、頑張ったね。
えらかったえらかった。
鍵コメちゃんも頑張ったね。
色々事件があったんだね(笑)
よかったよかった。

いいな~。
あたしもそのパン教室行ってみたいわぁ。
また通い始めたら色々教えてね。

フラワーアレンジメントもいいね。
あたしはフラワー系は全くセンスが皆無だから
尊敬しちゃうよ。
頑張ってね^^
Commented by erieri12oz at 2010-08-17 11:38
はじめまして♪
ピックアップブロガーを読んでブログはじめて拝見しました。
というかエキサイトでブログを書きつつも、
ピックアップブロガーという記事をはじめて知りました^^;
satoさんのカワイイイラストに「お!」っとなってしまったのです。

アイシングしたクッキーがめちゃカワイイですね。
おいしそうなブログ、また拝見しに来ますね♪
Commented by sato-ice at 2010-08-19 16:57
♪erieri12ozさんへ。

こんにちは、ハジメマシテ!!
ピックアップブロガーの記事、
読んでくださってありがとうございます^^

毎日暑いですが、体調崩されたりしていませんか??

今回初めてerieri12ozさんがご覧になった
ピックアップブロガーの記事が
私の記事で、なんだかちょっと嬉しくなりました♪

毎週とってもステキなブロガーさんがピックアップされているので
そちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね^^

こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね^^

Commented by comfycozydays at 2010-08-20 04:48
satoさん。はじめまして。
moema と申します。
ピックアップブロガーよりお邪魔させて頂き、
もう目がハート♥だらけです!

本当に可愛いお菓子やごはん、素敵なレザー小物たち*
愛らしいものばかりでずーっと眺めていたいです♥
是非これからもお邪魔させてくださいね!
楽しみにしています♪
Commented by tete at 2010-08-25 10:12 x
はじめまして。
ピックupブロガーより、きました!!

写真が綺麗でうっとり。お菓子もおいしそう!!!!!
過去ぶろぐより、ぐ~んと写真が綺麗にみえます^^
レンズって何を使用してますか??
もう教えて頂けたら嬉しいです♪
Commented by plus-sachi at 2010-08-25 16:59
はじめまして
半年前から拝見させてもらっています。そしてmamas cafeもみましたよ~☆
satoさんケーキやお菓子はと~っても可愛くってキラキラしていますね。私も何か作りたいという気持ちをもらえ、見ているだけで癒され、元気になります。(*^_^*)

今日4のシフォン作らさせていただきました。
型はずしがうまくいかず、satoさんのレシピですって言えないほどのものでしたが・・・とってもおいしいって友達に言ってもらえました。素敵なレシピ有難うございました☆
sachi
Commented by sato-ice at 2010-08-26 14:14
♪by moemaさんへ

こんにちは。

お話しにきてくださってありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

ピックアップブロガーの記事もよんでくださってありがとうございます^^

moemaさんはハワイにお住まいなんですね
そちらの暑さはどうですか??

こんなブログですがよかったらこれからも遊びに来てくださいね。
お待ちしています~♪
Commented by sato-ice at 2010-08-26 14:16
♪teteさんへ

こんにちは。
ハジメマシテ。

ピックアップブロガーの記事を読んでくださって
ありがとうございます。

写真やお菓子も褒めてくださってありがとうございます。
全部、野生のカンで撮ったり作ったりしてます^^;

レンズはEF50mmを使っています。
お手ごろレンズなのにいい仕事してくれます^^
Commented by sato-ice at 2010-08-26 14:22
♪plus-sachiさんへ。

こんにちは。
ハジメマシテ!!
お話しに来てくださってありがとうございます。

ピックアップブロガーの記事もmama'sも
見てくださったんですね!
ありがとうございます^^
嬉しくて恥ずかしくって…^^

「4」のシフォン、作ってくださったんですね^^
ありがとうございます。

型外しが難しい時は冷蔵庫に型ごと入れて
冷やすと結構簡単に外れたりしますよ^^
わたしもこのシフォンはお気に入りでよく作ります^^
よかったらまた作ってみてくださいね^^
Commented at 2010-08-31 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato-ice at 2010-09-01 10:07
♪鍵コメ「s」ちゃんへ【2010-08-31 17:15 】

コメントありがとう^^

「4」のシフォン、作ってくれた日記
読ませてもらったよ~♪
ありがとうね^^

とってもとっても美味しそうだったわぁ。

あたしは最近作ってないんだけど
子供に作って作ってと
せがまれるので作らなくちゃだね^^

ほんと、やっと夏休み終わったね。

まだまだ毎日暑いけれど、
元気に通っている子供達を見ると
若いっていいなぁ~って思うよ^^

お互い体調には気をつけて
たくさん羽伸ばさなくちゃだね~^^
<< お盆の準備。 最近作った、アレコレ。 >>