<< sato①ちゃんありがとう^^♪ レザーのがま口。 >>
かなえちゃんありがとう♪

先日、オットパンダさん方の実家で
法事があり、帰省してました。


オットパンダさん実家の帰省での楽しみは
いとこのかなえちゃんとのおデェト。


でも、今回は法事がメインで
お互い嫁業がいそがしかったので
ちょこちょこっとしか
おしゃべりできなかったけれど
それでもとっても癒されたのでした。
お盆はゆっくりおデェトできたらいいな♪


そんなかなえちゃんからいただいたプレゼント♪

c0039271_15314069.jpg


『小鉄&ママ鉄の電車ウォッチングガイド 東京編』


「今すぐは役に立たないかもしれないけれど、
今度東京に行った時に使って」

って^^


いやいや、今すぐ役に立ちます。
だって、この本、おもしろい♪
(そう思うあたしって立派なママ鉄だわ~)


今からこの本を読むと東京へ行くのが
本当に楽しみで楽しみで…
(そしてsato①ちゃんのおうちに転がり込むぞ…^^)

c0039271_15373361.jpg


「これ、ちわきちゃんと乗ったよね!!」
ってまおさんと大興奮。


電車の写真がたくさん載っているので
まおさんも「すごい!すごい!!」
って見ています^^


まおさんが「おともだち」と呼んでいる
(でも、ほんとはそんな事言うなんて恐れ多い
有識者なお方なんですが…)
ちわきちゃんの先輩の
電車ヲタクのS先生にも
お伝えしたい電車のスポットがたくさん♪

c0039271_15521313.jpg


それから、
チクタクさんでセレクトしてくれた
chiyoさんのフワフワキーホルダー。
かわいい~^^

以前、チクタクさんにお邪魔した時、
chiyoさんの作品、かわいいなぁ~って
思ってたのでした^^

あれ?でも、
あたしがうさぎスキなの、かなえちゃん知ってたんかな??
ナイスセレクト~^^
嬉しいな、ありがとう♪


そんなかなえちゃん、自宅で
「nanahoshi」という
ベビーマッサージレッスン、
1day初級セラピスト養成講座、
プロセラピスト養成講座を行う
スクール&サロンを運営している
ステキママさんです。


興味のある方、ぜひぜひ、お問い合わせください~^^


あたしも、ペーパーアイテムなど、
これから色々協力させてもらう予定です^^


*******

おまけ。

c0039271_1612846.jpg


義ママが庭で育てていた
アナベルをもらってきてドライにしました^^


我が家のアナベルも成長中~。

==================

[PR]
by sato-ice | 2010-07-14 15:46 | ありがとう♪
<< sato①ちゃんありがとう^^♪ レザーのがま口。 >>