<< さっちゃんとおデェト。 かなえちゃんありがとう♪ >>
sato①ちゃんありがとう^^♪
sato①ちゃんから届いた生にんにく。

sato①ちゃんがたっこにんにくのお取り寄せをしているのは
知っていたけれど、それが生にんにくだとは知りませんでした。

生にんにくは一年に二週間しか出荷時期がない
とても珍しいもので、
にんにくの皮もぱりっと乾燥してなくって、
厚くてジューシーなんです。


スーパーで青森産のにんにくを買って
常に冷蔵庫に常備しているくらい
青森のにんにくのファンですが、
たっこにんにくはほんっとうに立派!
お料理も楽しくなります^^

sato①ちゃんありがとうね。


c0039271_15161482.jpg


そんなあたし…。
2年連続でsato①ちゃんの誕生日を
一日間違えてしまいました。汗


sato①ちゃんのお誕生日だと思っていた当日、
お祝いのデンワをして
「今日は何の日?」
と、聞くと

「沢田研二の誕生日。
美空ひばりの命日。
マイケルジャクソンの命日。」

と、よどみなく答えるsato①ちゃん…。


「あれ?それだけ?」

と聞くと、

「それだけよ。」

って。


「げ!!今年もやってしまった!!」


昨年はお誕生日だと思っていた当日になった瞬間に
「Happy Birth Day!!!! さと①ちゃん~!!
あたしからのメッセージが一番のりでしょ!?」
ってメールをしたところ、
「ありがとう。
でも、あたしの誕生日、昨日だったよ」
って…汗。

あの時、来年こそは間違えまいと誓ったのに。
2年も連続で大親友の誕生日を間違えるあたしって…。
来年こそは…!!来年こそは………汗

==============


[PR]
by sato-ice | 2010-07-14 16:14 | ありがとう♪
<< さっちゃんとおデェト。 かなえちゃんありがとう♪ >>