人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっちゃんとあれこれ♪ ママともちゃんと食べて!食べて!! >>
6月のHappy Tea Time
相変わらず
ブログupの内容が
ほぼ一ヶ月遅れのペースなんですが…^^;
それでも、upしたいコトが山盛りなので
地道にupしていきます~^^

どうぞお付き合いよろしくお願いしますm(_)mぺこり。

******

6月のHappy Tea Time
りぃちゃんとは
「ガトーウィークエンド」と
「スノーボウル」
を作りました。

6月のHappy Tea Time_c0039271_21554337.jpg


キレイに焼けて
ふわっとやわらかく仕上がりました。


生地を泡立てる作業をりぃちゃんにお願いして、
あたしは他のコトをしていると、
すぐにりぃちゃんが
「できました」
って!

時間的に「まだじゃろ~」
と言って生地の状態を見ると
すっかりキレイにあわ立っててびっくり(@o@;)

気づけばもうかれこれ1年以上
Happy Tea Timeで一緒にお菓子作ってるもんね^^
スバラシイ~。

6月のHappy Tea Time_c0039271_21571117.jpg


ラッピングをしてまるまる一台お持ち帰り。


あんずの酸味が効いてて
夏にぴったりのお菓子です。


りぃちゃんのおじい様が
淹れてくれる
こだわりコーヒーに合うと思います^^

6月のHappy Tea Time_c0039271_2203532.jpg


試食はりぃちゃんに盛り付けてもらって。


とても美味しくできました◎


********

それから、
6月はハジメマシテの方が
Happy Tea Timeに参加してくださいました。


とっても仲良しの義理の姉妹さん。

6月のHappy Tea Time_c0039271_2225172.jpg


この日は
「キャラメルチーズケーキ」
を作りました。


↑はおねぇちゃん作の。

6月のHappy Tea Time_c0039271_224693.jpg


↑妹のミホさん作。


お2人ともとっても悩みながら
盛り付けされてました^^

6月のHappy Tea Time_c0039271_225285.jpg


とっても嬉しかったのが
お2人がとってもとっても
優しいお方で、
2人がお話されてる内容を聞いていると
あたしまですっごくココロ癒されて、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


あたしも義理の姉のhirominちゃんとは
大の仲良しなので
こういうの、すっごくいいなぁ~って
思ったのでした^^


皆さんのおかげで
とっても楽しいHappy Tea Timeでした。
ありがとうございます。







by sato-ice | 2010-07-07 22:00
<< さっちゃんとあれこれ♪ ママともちゃんと食べて!食べて!! >>