<< バタバタ暮らしているのです…。 運動会。 >>
レザー熱再燃!!
先日、ぼく達が登校した後、
すぐさまママとものmayuちゃん、meguちゃんと
そそくさ集まり、高速を飛ばしてガラスの里で行われた
イベントに行ってきました。


いわゆるハンドメイドイベントにおじゃましたのは
今回が初めて。
meguちゃんに誘ってもらうまで
こんなイベントがあるとも知らなかったけれど、
会場に着くと他のママともにも出会ったりして、
お客さんもすっごく多くって
大盛況なイベントでした。


このイベントであたしがずっと滞在していたのは
「Beehive」さんのブース。


レザーのバッグやお財布、
その他レザークラフト用の資材なんかもたくさんあって
ふつふつとレザー熱が再燃し始めました。


その後、meguちゃんに頼み込んで
Beehiveさんのお店にも
連れてってもらって、
色々買い込んで来ました^^


てなわけで、
あれこれ作ってみました。
(結局いつもと変わらぬものだけれど…^^;)

c0039271_21402873.jpg


いつもの
レザーのコースター。

c0039271_2141392.jpg


さっちゃんにもらったリバティの生地を合わせて。

このコースターは
さっちゃんにプレゼント♪

c0039271_21414210.jpg


それから、
やっと作れた自分用のカメラストラップ。
結局赤で作ってみました。

c0039271_21423055.jpg


イニシャルも忘れずに^^
↑クラック加工のレザー、かわいい^^

c0039271_21454667.jpg


それからイニシャルモチーフのストラップも。
mayuちゃん、meguちゃんと
みんなでおそろで作りました。

(写真はmeguちゃんのストラップを見た
仕事先の方からリクエストいただいて作ったもの^^)


作りだしたら楽しくって止まりません。
今度はレザーのポシェットとがま口を作る予定^^

[PR]
by sato-ice | 2010-06-09 22:00 | sato madeの雑貨
<< バタバタ暮らしているのです…。 運動会。 >>