人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう♪ママとも。 ビゴのパン・・・だけど・・・。 >>
はるるちゃんありがとう♪
あたしのアコガレのかたまり、
はるるちゃんから
とってもステキな贈り物が届きました♪

はるるちゃんありがとう♪_c0039271_21285749.jpg



こっっこれわ!!

はるるちゃんありがとう♪_c0039271_21331382.jpg



ぎゃ~。

一度でいいから食べてみたかった!
いや、一度と言わず何度でも食べてみたかった!!
「Gateau Maman」さんのスイーツたちが!!!涙
はるるちゃん、ありがとう~。

はるるちゃんありがとう♪_c0039271_21352865.jpg


「satoちゃん、写真撮るの上手だから
撮って楽しいように絵になるお菓子を
詰め合わせてもらったよ♪」

って、はるるちゃんに
写真が上手だと言われて
居ても立ってもいられません・号泣

ひたすら撮り続けました。

はるるちゃんありがとう♪_c0039271_21454614.jpg


どのお菓子を撮っても絵になる!!
そしてどれもこれも美味しい!!!


生地の表面をまじまじと見つめたり、
ものさし片手にクッキーの厚みを計ったり、
いつまでも噛み砕いて味わったり…。
かなりあやしいあたし…^^;


本当は食べてしまうのがすごくもったいなかった。
そんなくらいステキなスイーツたち。

はるるちゃんありがとう♪_c0039271_21501781.jpg


「Gateau Maman」さんのスイーツは
バタフライがモチーフになっています。

↑の箱のラッピングも
初めてサイトで拝見した時に
衝撃を受けました。
なんてステキセンスなんだろう!????って。

どれもこれも、ほんっとうに美味しかった。
オットパンダさんがぽいぽいって
クッキーを食べてたのがすっごく
恨めしかった007.gif

はるるちゃんありがとう♪_c0039271_22111239.jpg


その他にも、
北欧のカゴや
チーズのキャンドル。

チーズのキャンドルは
ほんとにチーズのにおいがする??
ってくんくんしちゃいました。
(ちなみに、チーズのにおいはしませんでした^^)

はるるちゃんのステキセンスが
我が家にもやってきて
とってもステキなコトになっちゃってます(@o@;;)

はるるちゃんありがとう♪_c0039271_22165827.jpg


妹さんがベトナムに行かれた時のお土産の紅茶まで。

どれもこれも
ほんとにステキで
わくわくどきどきいっぱいなプレゼントです。

はるるちゃんありがとう♪_c0039271_22593737.jpg


お手紙を書いてくれたポストカードは
「わぁ~美味しそうなスイーツたち!」

って思ってよく見ると
あたしが以前はるるちゃんに贈らせてもらった
スイーツでした^^;

はるるちゃんが撮ってくれると
全くの別物になるから不思議。

はるるちゃんありがとう♪_c0039271_23541636.jpg


お礼に初めてのお電話。

はるるちゃんはとっても気さくで
話しやすくて優しい彼女でした。
ハジメマシテとは思えないくらい
盛り上がって(タダともだからいいのよ♪)
あぁでもない、こぅでもないって
たくさんお話させてもらいました^^

「近くに住んでたらすぐに会いに行きたいのに~」

って何度も言い合うあたし達は
まるで遠距離恋愛してるみたい。


たくさんのHappyをもらった一日でした。

by sato-ice | 2010-05-25 21:52 | ありがとう♪
<< ありがとう♪ママとも。 ビゴのパン・・・だけど・・・。 >>